2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.03 (Sat)

洞爺サンパレス

またまた洞爺湖にやってきました!
今夜のお宿は『洞爺サンパレス』さん↓
(正面玄関の写真を撮るのを忘れてしまったので、
今年の冬お邪魔した時のものを代用しました↓汗

今回のお部屋はこんな感じ↓


もちろんレイクビューです↓
リラ~ックスのんびり


晩ご飯はみんなで御膳をもりもり↓
お客さんの分までもりもりお刺身お刺身
蟹は3人分もりもりカニカニ
お刺身は2人分もりもりマグロマグロ笑


ご飯の後はお約束、
プールでひと暴れ♪
子供に戻ってしまう、
バカな私です..................?

思いっきり汗を流した後の温泉は最高です!


翌朝はお約束のバイキング↓

一見普通のバイキングなのだけど、
地元産お野菜がすっごく味が濃くってかなりんまんまです♪
朝カレーに最近ハマってますカレー


『サンパレス』さんといったら、
つきたてのお餅でしょうおもち


お正月でもないのにお雑煮を食べる
頭が能天気でおめでたい私たち...........................笑


夜はロングランの花火大会を楽しんじゃった~~っ!
その様子は次のブログでお伝えします花火線香花火
今回初めて夜の遊覧船に乗っちゃったもんね~~っふね
こうご期待!

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね

10:52  |  ∟温泉・スパ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. 無題

こんばんは。

夕食、お客様の分までモリモリですか( ´艸`)
蟹三人分モリモリって(笑)

朝食の風景観てビックリ~~
凄い人ですね!!何かの合宿ですか?
れっどどらごん |  2013.08.04(日) 22:28 | URL |  【編集】

2. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
こちらのホテルはいつもこんな感じです。
中国系の方が多くってちょっと落ち着かないのが残念かな?
♪KUMI♪ |  2013.08.08(木) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1474-7434aae8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
