2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.02 (Fri)

いっしょや+らむらむ/苫小牧 屋台通り 錦町横丁

苫小牧出張です!
苫小牧といえば『屋台通り』にお邪魔しなくっちゃね屋台
『2013屋台夏祭り』
響きがいいね♪


まず最初に選んだのは..................

『炭焼じんぎすかん らむらむ』さん↓
お肉星人らしいでしょステーキ(笑)


乾杯の後に写真を写したので、
ビールがちょっと減ってます(笑)ビール


まずは『タン塩』をチョイス↓

ビールに合うね!


ジンギスカンも食べなくっちゃ!


道産子パワー全開です!


と言いながら
一番気に入ったのはギアラ↓

このタレがシマチョウの美味しさを更にアップアゲアゲ


次におでんが食べたくなって
『いっしょや』さんにお邪魔しました↓


充実のラインナップですね↓


その中から、
白滝と
大根と
はんぺんと
筍を選びましたおでん

こちらはお通しの枝豆と玉子どうふ↓


『澪』↓
炭酸しゅわしゅわの日本酒です↓

今回のお仕事は
アメリカの方と台湾の方なので、
3カ国語が飛び交っていますアメリカ中華民国


楽しい仲間が集まると
お酒が美味しいね♪

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね

06:00  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. へぇぇぇ・・・

苫小牧に、こんな所があるんだねぇ??

いい感じだねっ(^^)
ひでぼー |  2013.08.02(金) 11:52 | URL |  【編集】

2. Re:へぇぇぇ・・・

>ひでぼーさん
屋台大好き~^_^
思いっきり楽しんじゃったもんね♫
♪KUMI♪ |  2013.08.03(土) 11:53 | URL |  【編集】

3. くぉ~

もう、それ以外言葉が見つかりません。

いつか行くんだ。北海道に。そして、食べるんだ♪KUMI♪さんが紹介してた美味しい料理の数々を。
ポケさん |  2013.08.04(日) 01:23 | URL |  【編集】

4. Re:くぉ~

>ポケさん
いつでも遊びに来てくださいね♫
♪KUMI♪ |  2013.08.04(日) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1473-5d76b4d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
