2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.22 (Mon)

お食事処 おさない/青森駅前

青森では美味しいものばかり食べてましたピース
美味しいほたてフライが食べたくなって、
『お食事処 おさない』さんに同僚とお邪魔しました↓

おっと、
ほたて以外にも美味しそうなお魚があるぞぉ~い
頼まなくっちゃね♪
(全然関係ないけど、
↓の『かすべ(えい)』が『すけべい』に見えるって同僚に言ったら
相当呆れられました.............namida)


いざ入店♪
地元の方で混んでいるお店なんですね!

まず先付けとしてホタテの子がやってきました!
ビールとあうあう!
出張先ではビールは必須だもんねビール


『今日のおすすめ』からは................


『ひらめ刺身』をチョイス♪
えんがわがたまらないね!!

『ほたてフライ定食』がやってきました!


こんなにいっぱいついてきていいんでしょうか~?


ふつうはソースやタルタルで頂くんだけど、
『おさない』さんのオススメはお醤油でいただくことなんです!
んまし~~っほたて帆立


この後はホテルに戻って次の日のお仕事の準備です仕事
ととところが..........
『おさない』さんに重要な書類を忘れてきたことに気がついちゃったっ!
遅い時間だったのにもかかわらずお店を開けて下さり、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです..........


青森の方の人情って、
素敵すぎます星星


■お店情報です■
お食事処 おさない
青森市新町1-1-17 1F


朝の7時からやっているので
朝食にお邪魔してもいいかもねニコニコ

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね

21:24  |  -グルメ:東北  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 無題

北海道で食べたホタテも感動もんだったけど
青森も負けないくらい美味しそうですね。

忘れて来た重要な書類
「おさない」さんに忘れててラッキーでしたね。

東北に行ったことないから
行ってみたぁ~~い
青森駅前なんだぁ(-^□^-)
メモしなくっちゃ
Happy |  2013.07.22(月) 22:13 | URL |  【編集】

2. Re:Happyさん

>Happyさん
青森はコスパ↑↑なんですよっ!
美味しくって安くって最高です♪
♪KUMI♪ |  2013.07.22(月) 22:18 | URL |  【編集】

3. フライにはお醤油

私もフライにはお醤油派です。。。

でも、そんな事ではなく、このホタテフライめちゃ美味しそうですね。その前に登場したオツマミの品々も。

出張先ではビールは必須。良い響きです♪
ポケさん |  2013.07.24(水) 09:21 | URL |  【編集】

4. Re:フライにはお醤油

>ポケさん
今回は同僚と一緒の出張だったので、お気楽に食べて飲んでます。
1人でだと接待される側なので、なんとなく、はじけ度下がるんです(笑)
♪KUMI♪ |  2013.07.24(水) 09:23 | URL |  【編集】

5. 無題

こんばんは

地元の方が行きつけにされているお店って
アタリが多いですよね☆

そしてお刺身の値段がまた安い~
ホタテフライが9個ヽ((◎д◎ ))ゝあぉ食べたい。
れっどどらごん |  2013.07.25(木) 00:15 | URL |  【編集】

6. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
そうそう、地元の方が通うお店って当たりが多いですよね♪
今日アップした『のっけ丼』もかなりの格安で美味しかったし、青森にはまりきってます♪
♪KUMI♪ |  2013.07.26(金) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1459-63bdae07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
