2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.21 (Sun)

帆立小屋/海鮮食堂 in 青森駅前

今回の青森出張でぜひとも行きたいな~と思っていたのは
こちらの『帆立小屋』さん↓
さくらんぼさんのブログを見て絶対行かなくっちゃ!
って思ってたのでした♪

なになに!!!
『極上本マグロの鉄火丼』が
たったの1,000円!!!!!


同僚と一緒に入店です♪


せっかくだから定食も食べなくっちゃ食事


とその前に
楽しみにしていた『帆立釣り』↓
ワクワク~~っ釣り


私の前にいたお客様、
想像以上に苦戦(笑)


結局私たちは他の方の釣りをしている様子を楽しんで、
そそくさ、
自分の席に戻っておしゃべりタイムになっちゃった(笑)


乾杯~~ビール


やってきました♪
『極上本まぐろの鉄火丼』↓
わわわわわぁ~!
最高だわ~~っお刺身

こちら『帆立小屋の定食』↓


マグロのお刺身も付いてるし、
かなりお買い得っマグロ


なんといっても
メインの『浜焼ほたて』は最高~っ!!!
お酒に合うね~!
青森に来たら絶対試してほしい、
帆立料理です♪


次の日もまたまた帆立三昧でした(笑)
青森最高~~っ帆立帆立


■お店情報です■
帆立小屋
青森市安方1-3-2 青森ビル1F


青森駅から歩いて30秒です(笑)



北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね

17:11  |  -グルメ:東北  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. いいな~

極上本まぐろの鉄火丼は写真から美味しさが
とってもとっても伝わってきます!

美味しい海鮮を腹いっぱい食べたい!
sanさん(ラッキーカムカム) |  2013.07.21(日) 19:53 | URL |  【編集】

2. Re:いいな~

>sanさん(ラッキーカムカム)さん
泊まっていたホテルからわずか30秒!
もう最高の青森出張でした♪
♪KUMI♪ |  2013.07.21(日) 19:54 | URL |  【編集】

3. 今晩は~

「帆立小屋」行かれたんですね。
青森のあちこちを紹介して下さって
ありがとうございます。

浜焼き帆立も美味しそうですね。
次回はそれにしてみようかな。
さくらんぼ |  2013.07.21(日) 23:40 | URL |  【編集】

4. Re:今晩は~

>さくらんぼさん
浜焼きほたて、とってもおいしかったです。
食べることが大好きな私にとって、青森は最高です♪♪
♪KUMI♪ |  2013.07.21(日) 23:43 | URL |  【編集】

5. 無題

鉄火丼とっても美味しそうですね。
写真とってもすごいです。
浜焼きホタテもすごいですね。
バターや醤油で焼くのは見たことがありますが
こういうのは初めて見ました。
くにひろ |  2013.07.22(月) 01:23 | URL |  【編集】

6. Re:くにひろさん

>くにひろさん
鉄火丼のクオリティーの高さが伝わりましたでしょうか???
これで1,000円はコスパ↑↑です♪
浜焼きも最高でした♪
♪KUMI♪ |  2013.07.22(月) 06:55 | URL |  【編集】

7. こんにちは。

食事の前にみると・・・お腹が鳴るヾ(▼ヘ▼;)ョ

食の宝庫~・・・青森。

マグロもホタテも最高ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【旅リエ】セッチ |  2013.07.22(月) 18:11 | URL |  【編集】

8. Re:こんにちは。

>【旅リエ】セッチさん
食事の後に見ても、デザート感覚でお腹がすく、そんな素敵なんまんままぐろと帆立でした(笑)
青森最高♪♪
♪KUMI♪ |  2013.07.22(月) 18:13 | URL |  【編集】

9. ちょっとちょっとーーー

『浜焼ほたて』・・・メチャ、美味しそうだべさぁ↑↑
ひでぼー |  2013.07.22(月) 19:27 | URL |  【編集】

10. Re:ちょっとちょっとーーー

>ひでぼーさん
これ、かなり美味しかったんです♪
次回もここ、お邪魔しちゃおうかな(笑)
♪KUMI♪ |  2013.07.22(月) 19:31 | URL |  【編集】

11. えっとぉ

最後に見てはいけない画像を発見したような気がします。。。

何でしょうか?この世のものとは思えないほど美味しそうだったのですが。。。
ポケさん |  2013.07.23(火) 19:36 | URL |  【編集】

12. Re:えっとぉ

>ポケさん
かなり美味しかったですよ!
青森に来たらホタテに埋もれなくっちゃ駄目ですよね(笑)
♪KUMI♪ |  2013.07.23(火) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1457-51329e69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
