2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.19 (Fri)

急行はまなす: カーペット列車&B級寝台

青森出張の時は
いつもこの『急行はまなす』を利用しています↓


私のお気に入りが、
こちらのB寝台↓


2段ベットの下はこんな感じ♪
なんと浴衣つきですよん浴衣


2階はこんな感じ↓
断然下がオススメです♪
だって、重い荷物を上まで運ぶのって大変なんですもの.......かばん


もう一つたまに使うのが
『のびのびカーペット』の『カーペット列車』↓

カーテンがついていて、
プライバシーも守られてるし、オススメの寝台車両タコノマクラ
(浴衣はついていません................涙
ただ、人気が高いので、
早めの予約が必須ですあくび


社費で飛行機代が出るのに寝台車を使っているのは、
青森に早朝着けるから太陽太陽
駅前の市場で美味しい海鮮丼を食べれるもんねお寿司v大トロv玉子お寿司

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね

06:53  |  ■その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. 寝台列車って

ブルートレイン世代の私にとっては憧れのような存在です。

2段ベットは王道ですが・・・ノビノビカーペット気になります。面白そうですね。

朝早くに着いて市場堪能、気持ちが良く分かります。
ポケさん |  2013.07.19(金) 10:55 | URL |  【編集】

2. Re:寝台列車って

>ポケさん
やっぱり『のびのびカーペット』は気になる存在ですよね!
隣の人と距離が近いのが難点ですが、とっても気持ちがいいんですよ!
ちなみに市場の様子もたった今アップしましたので、また遊びに来て下さいねっ!
♪KUMI♪ |  2013.07.19(金) 18:25 | URL |  【編集】

3. おぉぉぉっ!!

“はまなす”の青森までの旅・・・オツだねぇ(^^)

さすがは、KUMIちゃんだわぁっ(*^.^*)
ひでぼー |  2013.07.19(金) 18:36 | URL |  【編集】

4. Re:おぉぉぉっ!!

>ひでぼーさん
結構しぶいな~と思います(笑)
♪KUMI♪ |  2013.07.20(土) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1455-fa4d8ac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
