2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.15 (Mon)

新千歳空港→たんちょう釧路空港♪

JRの火災事故の様子をブログにアップしたら、
皆様からたっくさんコメントを頂きました............
本当に x 2 ご心配をおかけしました.................ごめんなさい


事故はまあ、仕方がない事として、
事後処理がかなり雑だったのが印象的です...............


さてさて、
仕事で本日中に釧路に移動しなければならなかったので、
(JRの遅れやその後の列車が全て満席なのを考慮し)
飛行機で移動することにしましたよん飛行機

久しぶりのプロペラ機飛行機
途中、
雲の形がとってもユニークで、目が釘付け目

綿菓子みたいっわたがしわたがし


お、
犬の形をした雲を発見っchiro


飛行機はやっぱり早いですね!
1時間かからずに
『たんちょう釧路空港』に到着ですっタンチョウ


今回は皆さまにご心配をおかけし、
本当にすみませんでしたごめんなさい


この通り、
元気にホテルに到着です♪

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね

16:44  |  ■その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. お~

たくましく飛行機で移動したのですね。
素晴らしい!!

ご無事で何よりです。
ポケさん |  2013.07.15(月) 17:07 | URL |  【編集】

2. Re:お~

>ポケさん
飛行機で釧路に移動するとあっという間なので、とっても得しちゃった気分です♪
♪KUMI♪ |  2013.07.15(月) 17:08 | URL |  【編集】

3. お疲れさま~♪

ご無事で何より!!

停まった場所が変な場所じゃなくて良かったねっ(^^)

ボンバルディア…どうだったぁ?
ひでぼー |  2013.07.15(月) 17:19 | URL |  【編集】

4. Re:お疲れさま~♪

>ひでぼーさん
実は停まった場所は変な場所だったのでした。その場所からいったん札幌に引き返させられて.....

ボンバルディアは最高でした♪♪
♪KUMI♪ |  2013.07.15(月) 17:24 | URL |  【編集】

5. このあいだ見た♪

先日、新千歳に着陸するボンバルディア見ました(^^♪

プロペラ機未体験なんですぅ☆
乗ってみたいな♪

釧路・・楽しんで(×)仕事頑張って(○)下さいね(笑)
ぞっこん |  2013.07.15(月) 18:05 | URL |  【編集】

6. Re:このあいだ見た♪

>ぞっこんさん
私の同僚は、JRにも乗れず、バスにも乗れず、レンタカーで釧路に向かっています!!
やっぱり飛行機が一番ですよね♪
♪KUMI♪ |  2013.07.15(月) 19:11 | URL |  【編集】

7. お疲れさまです

とんだトラブルでしたね( ̄^ ̄)
何とか無事に移動出来て良かったですね!
今週はずっと道東でお仕事ですか?
くわまん@Jack |  2013.07.15(月) 20:57 | URL |  【編集】

8. Re:お疲れさまです

>くわまん@Jackさん
いえいえ、道東の後は道南に移動し、その後はまた....みたいな感じで8月中旬頃までずっと移動しっぱなしです(笑)
♪KUMI♪ |  2013.07.15(月) 20:59 | URL |  【編集】

9. あららっ

本日、車で長距離移動sてました。
ラジオでJRのことを知り、あららと思っていたら、乗車されていたんですね。

色々、お疲れ様でした。
あっち |  2013.07.15(月) 21:10 | URL |  【編集】

10. Re:あららっ

>あっちさん
飛行機を使っても、結局予定より1時間遅刻して釧路に到着しました。
今年は事故が多いですよね.....
ちゃんと帰れるんだろうか???
♪KUMI♪ |  2013.07.15(月) 21:12 | URL |  【編集】

11. 無題

こんばんは☆

火災で足止めは辛い・・・それも電車で?
原因はなんでしょう?怖いですね。

でもさすが気転の利くKUMIさん
飛行機井移動に切り替えて正解でしたね☆

入道雲って見ていて楽しいですよねo(^▽^)o
れっどどらごん |  2013.07.15(月) 23:59 | URL |  【編集】

12. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
どうせ旅費は会社から出るので確実にその日に着ける飛行機にしました^_^
とっても快適でした^_−☆
それにしても火災の原因はなんだったんだろう(笑)
♪KUMI♪ |  2013.07.16(火) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1450-31942788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
