2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.14 (Sun)

シェ・アンジュ (Chez Ange): フレンチレストラン/弘前

弘前は実は...................
おすすめのフレンチレストランがいっぱいあったりするのでしたフランス


今回お邪魔したのは『シェ・アンジュ (Chez Ange)』さん↓

まるでここが弘前だというのを忘れそうなくらい
フランスっぽい佇まい.............

すぐに気に行っちゃったフランス


今日は何を食べようかな?


いざ入店ですバケット

テラスランチは3種類


通常のランチは6種類のパターンがあって、
もちろん、
オードブルやスープ、メインは右の中から自由に選べますっフランス


今回は青森産の素材を中心にチョイスしましたっバケット


こちらが『陸奥湾産のベビーホタテのエスカベッシュ』↓
青森といえば、
ベビーホタテですよねっ帆立


パンはいつも通り、
おかわりしちゃいましたバケット
んまんま~っ顔


スープは『りんごの冷製スープ』に決まりだねっりんご
だって、ここは弘前だもの!
このスープ、
かな~りオススメなのです!
おかわりしたかった程のヒットでしたっkira*


こちらがメインのワンプレート↓


サラダは細長いカップに入っていておしゃれ~~goodgood

私が選んだメインは『三沢市山崎牧場の豚ロース肉夏野菜のチーズ焼き』↓
お肉、
柔らか~いGood
夏野菜やチーズとの相性ばっちり~~OKgood


デザートは
アイスクリームと
栗のプディングと
チーズケーキでしたウマー


飲み物は『りんごジュース』にしちゃった↓
弘前だもんね♪


雰囲気も最高だし、
お料理も美味しいし、
コスパアゲアゲだし、
駅からも徒歩圏内だし、
次回の弘前出張の際にもお邪魔する予定♪
リピ決定ですにこにこ


■お店情報です■
シェ・アンジュ(Chez Ange)
弘前市大字山崎2-7-1

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね

09:51  |  -グルメ:東北  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. お~確かに!!

風景を見るとフランスそのものですね。
南仏にありそうな佇まい。

うちの父親がフランスに6年間滞在していたので、フランスは大好きです。

久々に、メニュー見ながら、前菜やメインを選び、ワゴンからチーズを選んで、ワインを飲みながら、フランス料理を食べたいです。
ポケさん |  2013.07.15(月) 17:02 | URL |  【編集】

2. Re:お~確かに!!

>ポケさん
ここいいでしょ!
次回の出張の時にも利用する予定ですおんぷ
♪KUMI♪ |  2013.07.15(月) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1448-9e99e296

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
