2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.14 (Fri)

グラウビュンデン Graubünden: サンドイッチ&ケーキカフェ in ニセコ/倶知安

ニセコって夏にやっているお店がすっごく少ないんですね!
今回お仕事で滞在してみて改めて実感!
ということで、
お昼は私の大好きな『グラウビュンデン(Graubünden)』さんに
お邪魔しました↓

夏に来るものいいですねっ!


今回は数あるサンドイッチの中から『A・L・Tサンド』をチョイスサンドイッチ
パンはライ麦な気分でした♪


これがデカデカでんまんまなんだな~サンドイッチ
新鮮野菜がもうこれでもか~状態っ野菜


ほらねっトマト


デザートは超メガ級シフォンケーキに決定~バナナシフォン


『ミルクシフォンイチゴサンド』は
疲れた体を癒してくれました♪


デザートに目覚めてしまった私♪
(いつもはあんまりケーキなんて食べないのに
かなりお疲れの様子だわ..............)

ということで、
カフェを梯子しちゃいましたコーヒー
お仕事にもぎりぎりセーフで間に合いましたよん(笑)


■お店情報です■
グラウビュンデン Graubünden
倶知安町字山田132-26

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


07:13  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. いえ、そんな事はないと思います

いつもデザート食べてましたよね。
(何故か、お肉がデザートになってましたけど)

このベジタブルサンド美味しそうですね♪
ポケさん |  2013.06.16(日) 00:52 | URL |  【編集】

2. デカデカ!

ぎっしり感&ジューシー感満点のサンドイッチですね。
ケーキにも目覚められましたか(^o^;)
素材もいいのでしょうね♪
くわまん@Jack |  2013.06.16(日) 22:43 | URL |  【編集】

3. Re:いえ、そんな事はないと思います

>ポケさん
そうなんです。
お肉はいっぱい食べてましたが、ケーキはあんまり食べてなかったですよね~!
なんだか食べすぎ感が..............
♪KUMI♪ |  2013.06.17(月) 08:40 | URL |  【編集】

4. Re:デカデカ!

>くわまん@Jackさん
こちらのサンドイッチはでかでかでんまんまなのです!
はい!
ケーキにも目覚めてしまったようです(笑)
♪KUMI♪ |  2013.06.17(月) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1431-6a02ed11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
