2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.05 (Wed)

尾張屋: 能代

秋田の能代にやってきました!
本当最近、
東北の出張多いですっ東北サランラ

この日の晩御飯は『尾張屋』さんに決定っ寿司


いざ入店!


こちらのお店の人気メニューはズバリ
『大漁おまかせ丼』なのです↓
かなりお得っウニの軍艦


とりあえず、他のメニューもチェックしなくってはっ!


この日の気分は握りだったので、
『上にぎり』2,000円をチョイスっ!


ウニも
アワビも
ボタンエビも!


中トロも、
真鯛も、
平目もついてて2,000円!
ちょっとおにぎりチックだったけど、
このお値段はすごすぎますっお寿司v

海老のお味噌汁とともに................


仕事が忙しくって、
ほとんど寝ていない日々が続いていますっ涙
美味しい物を食べて
パワーアップUPアップ


■お店情報です■
尾張屋
能代市畠町11-21

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


19:09  |  -グルメ:東北  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. 美味しそう♪

北海道のお魚にも負けず劣らず
美味しそうです(^-^)
ぞっこん |  2013.06.05(水) 21:12 | URL |  【編集】

2. Re:美味しそう♪

>ぞっこんさん
こちらの物価の安さにびっくり!
コスパ↑↑です!
♪KUMI♪ |  2013.06.05(水) 21:14 | URL |  【編集】

3. めちゃ安!

境港とかより遥かに安いですね( ̄□ ̄;)!!
上握り、このネタで2000円とは素晴らし過ぎます!
東北ではエビの味噌汁なんですね~

ご多忙のようですが、無理なさらず東北をお楽しみ下さい(^O^)/
くわまん@Jack |  2013.06.05(水) 21:42 | URL |  【編集】

4. ワォ♪

くぅ~~
食べたァ~~いヾ(@^▽^@)ノ
Happy |  2013.06.05(水) 22:15 | URL |  【編集】

5. Re:めちゃ安!

>くわまん@Jackさん
お吸い物が出てくるのかな~と思ったら、お味噌汁が出てきました。もしかしてこの店だけかも?
ということで、引き続きレポ続けなくちゃいけないですね(笑)
♪KUMI♪ |  2013.06.05(水) 22:28 | URL |  【編集】

6. Re:ワォ♪

>Happyさん
このお値段ならもう1人前くらい食べてもよかったかも(笑)
♪KUMI♪ |  2013.06.05(水) 22:29 | URL |  【編集】

7. 美味しそう!

最後から2枚目の写真
あれ!なんですかぁ?
急に超美味しい寿司が食べたくなってきたじゃありませんか!
降参。。。
Toshi |  2013.06.08(土) 00:35 | URL |  【編集】

8. 無題

こんばんは

ハードワークを持ちこたえるには
まずは食べる!ですよね。
これだけ食べて2000円それも海老の味噌汁付きヽ((◎д◎ ))ゝ
れっどどらごん |  2013.06.11(火) 00:04 | URL |  【編集】

9. Re:美味しそう!

>Toshiさん
お仕事の度にふらりと地元で有名なお店に寄って楽しんでます。
♪KUMI♪ |  2013.06.12(水) 10:04 | URL |  【編集】

10. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
やすいでしょ~!
北海道価格って実は高かったのね~!!
♪KUMI♪ |  2013.06.12(水) 10:04 | URL |  【編集】

11. いいな~

私も比較的最近忙しい日々が続いてましたが・・・お寿司はついて来なかったな~(笑)
ポケさん |  2013.06.16(日) 00:56 | URL |  【編集】

12. Re:いいな~

>ポケさん
能代のお寿司は安くってコスパ↑↑でした!
♪KUMI♪ |  2013.06.17(月) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1429-064db2d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
