2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.25 (Sat)

甘味処 彦いち: 仙台

仙台に来たら美味しい『ずんだ』を食べなくっちゃ!
あの有名な甘味処『彦いち』さんにもお邪魔してきましたよん↓
もちろん30分待ち坊ちゃん団子
許容範囲内で~すっみたらし団子

どれも美味しそうでしょ!
何を食べようかな~っ?わくわく


いざ入店!


お食事も充実しているし.............
(力うどんセットがオススメですっうどん


もちろん甘味はパーフェクトっ♡


レギュラーメニューもいいけれど、
やっぱり春だけの限定メニューははずせない!

『桜おこわセット』
春を感じつつも、
小腹のすいた私にぴったりっはなまる


しかもうれしい選べるデザートっキラキラ
完璧ですっにこにこ


坪庭を見ながら
の~んびりの私っgood
仕事の疲れが一気に飛んじゃいますっアップ


春を感じるスペシャルセットです↓

桜のおこわは塩味がちょうどいい!
春をお腹からも感じちゃいますっ桜*


やっぱり仙台に来たら『ずんだ』だよね~~にこちゃん


ちょっと甘めだけど
後味がすっきりしてるずんだと
もっちもちのお餅のコラボは最高ですっにこちゃんウフッ


7月にも仙台出張が入っているから、
また美味しいお店を探さなくってはっやばい


■お店情報です■
甘味処 彦いち
仙台市青葉区一番町4-5-41


次回はパフェ狙いで来店しよっと手


*ランキングに参加中です♪
 1日1回、クリックお願いします↓

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


08:33  |  -グルメ:東北  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. キレイ♪

桜おこわ。。
なんてキレイな色なんでしょうか~
かわいらしい。
そしてやっぱり仙台はずんだですね。
ももイチゴ |  2013.05.25(土) 10:30 | URL |  【編集】

2. Re:キレイ♪

>ももイチゴちゃん
おもいっきり仙台楽しんじゃいました!
お仕事で最近、よく仙台行ってます♪♪
♪KUMI♪ |  2013.05.25(土) 10:32 | URL |  【編集】

3. 無題

こんにちは

桜のおこわに、ずんだ餅
春ならではの組み合わせですね☆

坪庭を眺めながらいただけるのも良いですね♪
れっどどらごん |  2013.05.25(土) 15:33 | URL |  【編集】

4. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
そうそう、春ならではって感じでした!
仙台に行くたび、美味しいお店リストが増えて行ってます(笑)
♪KUMI♪ |  2013.05.25(土) 15:35 | URL |  【編集】

5. こんばんは

桜のおこわとは、まさに春らしいセットですね(^O^)
デザート目当てに通う必要があるかも?
7月の出張も楽しみですね。
くわまん@Jack |  2013.05.25(土) 23:22 | URL |  【編集】

6. Re:こんばんは

>くわまん@Jackさん
とっても春らしいでしょ!
私の周りの人たちはみんなパフェを頼んでいたので、地元の人達はパフェ狙いでこちらのお店で来てるのかも???
♪KUMI♪ |  2013.05.26(日) 09:03 | URL |  【編集】

7. このスペシャルセット

良い感じですね~。

今、ふと思ったのですが、わたくし、東北地方へ行った事がないかも。。。

是非、一度、訪れたいですね。
ポケさん |  2013.06.18(火) 03:22 | URL |  【編集】

8. Re:このスペシャルセット

>ポケさん
ここ、すっごくオススメですが、行列覚悟で楽しんで下さい!
♪KUMI♪ |  2013.06.18(火) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1421-eaaf4349

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
