2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.17 (Fri)

弘前さくらまつり

お仕事で弘前に行ってきましたさくら
なんと桜にぎりぎり間に合いましたよ~っ*さくら*

外堀すぐの桜です↓
かなりきれ~ぃ!


日本最古のソメイヨシノ↓
ド迫力*さくら*


下乗橋からの風景は
THE弘前公園ですよねっさくら


大興奮の私たち桜*

本丸のしだれ桜はちょうど満開でした*さくら*
ラッキーはーと


そしてこちらが弘前土産↓

ラグノオさんの『やっこいサブレ』と『りんごスティック』です↓

特に『りんごスティック』がおいしかったよんりんご


今年はいっぱい桜を見てきましたなみなみ
次のグログでは五稜郭をご紹介します!

*ランキングに参加中です♪
 1日1回、クリックお願いします↓

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


19:59  |  □観光情報:東北  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. さくらとリンゴスティックが

楽しそう、美味しそう!
桜にまにあって良かったですね。
とらさん@北海道十勝 |  2013.05.17(金) 22:09 | URL |  【編集】

2. Re:さくらとリンゴスティックが

>とらさん@北海道十勝さん
弘前在住のお友達とも再会ができて、いっぱい楽しんできちゃいました!
桜ばんざい!
♪KUMI♪ |  2013.05.17(金) 22:10 | URL |  【編集】

3. 満開

しだれ桜、いい感じ(^O^)/
今年は見頃が例年より遅めなんでしょうか?

さすがはりんごの本場、めっちゃ美味しそうです!
くわまん@Jack |  2013.05.17(金) 22:38 | URL |  【編集】

4. Re:満開

>くわまん@Jackさん
桜は軒並み1週間遅れ....
ということで、桜が満開と言う、ラッキーな出張になりました♪
♪KUMI♪ |  2013.05.17(金) 22:48 | URL |  【編集】

5. キレイですよね。。

弘前の桜・・・・
大好きです。
今年は行けませんでしたが、いつかまた。。
ぞっこん |  2013.05.18(土) 00:04 | URL |  【編集】

6. Re:キレイですよね。。

>ぞっこんさん
次弘前に行けるのはいつになるやら....
桜の季節は短いので、今回は本当にラッキーでした!
♪KUMI♪ |  2013.05.18(土) 00:17 | URL |  【編集】

7. いいないいな♪

弘前の桜、見れてよかったですね!!
お仕事とタイミングがあって何よりです。
やっぱり、いいですね~。
いんぱら |  2013.05.18(土) 22:36 | URL |  【編集】

8. Re:いいないいな♪

>いんぱらさん
そうなんです!
やっぱりここの桜は日本一ですよね!
この後岩手~山形、そして仙台へと移動しました!
♪KUMI♪ |  2013.05.18(土) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1412-323dfdc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
