2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.08 (Wed)

旨味 太助: 人気牛タン店 in 仙台

仙台観光の後は、やっぱりグルメですはーと
東一番丁通りまで移動し、
あの有名な牛タンのお店『旨味 太助』さんにお邪魔しました↓

佐野啓四郎氏直伝の技を守り続ける超人気店!
ほらね!
こんなに長~い行列がっきらきら
でも大丈夫!
回転が速いから
思ったより早く入れますっごはん


メニューはこんなにあるのに
着席した瞬間すぐに
『1人前?1.5人前?』と聞かれます。
面白いっやばい


手切り、手塩振りの伝統技術は見てるだけで飽きないです!


手際良く炭火の上にのせられていきますよんはーと
食欲アゲアゲ


まず麦めしが運ばれて来て、
間髪いれずその後に..............

牛タン定食本体が登場してきました!
ぁぁああ圧巻!


噛みしめるほどにあふれ出す肉汁ニコニコ☆


そしてこのテールスープがかなり美味しい!

今まで食べたテールスープの中で
間違いなくNo.1でしょう~すごいキングサイズ


ご飯にのせてぱくぱくぱくっにこちゃん


並んだ甲斐がありました!
次回はこの人気店のすぐ近くの
『味 太助』さんにも行ってみたいな万歳ウフッ


■お店情報です■
旨味 太助
仙台市青葉区国分町2-11-11 千松島ビル1F


PS
今日からかな~り長~い出張に出かけてきますg
忙しいから何回アップできるかわからないけど、
いっぱい美味しいもの食べてきま~すnico


*ランキングに参加中です♪
 1日1回、クリックお願いします↓

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


07:15  |  -グルメ:東北  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. 悲しい

美味しそうな牛タンはもちろん嬉しいのですが長期出張に出かけてしまわれるのですね。

でも、美味しい画像のストックが貯まると思いますので、貯金せずにせっせとアメブロで使って下さい。

しかし、画面から肉汁が溢れてきそうなくらい美味しそうな牛タンですね。

素晴らしい!!
ポケさん |  2013.05.08(水) 16:34 | URL |  【編集】

2. ぉお!美味しそうだ!

行列から、調理、そして食すまで・・・

反則です!(ほめている)
とらさん@北海道十勝 |  2013.05.09(木) 18:17 | URL |  【編集】

3. 無題

こんばんは

わぉ~~~~牛タン食べたい( ̄□ ̄;)

この切込みが入ってるとお肉自体も柔らかくなるし、食べやすそう☆

麦飯にテールスープ最高ですね!!
れっどどらごん |  2013.05.11(土) 00:36 | URL |  【編集】

4. さすが

めっちゃ並んでますね!
その分、美味しいものが待ってる(笑)
プロの包丁が入っているタン、アツアツで頬張りたいです。

長期出張頑張って下さい(食べ歩きも!!)
くわまん@Jack |  2013.05.11(土) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1411-cffaf561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
