2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.06 (Mon)

米沢牛焼肉 仙台仔虎: 仙台駅前店

お仕事の後のフリータイムステーキ
美味しい米沢牛を求めて、
『米沢牛焼肉 仙台仔虎』さんにお邪魔しました↓

8Fフロアに降りた時点ですでにわくわくっドキドキ


有名人のサインの多さに更にどきどきっどきどき


『米沢牛 優良賞牛購買者賞』の縦看で更に心臓ドッキュンドッキュンハート


そして入口近くの米沢牛サーロインのディスプレイに、
食べてないのに気分はすでにMAXハートハート

早速個室に移動ですどきどき


もちろん『上焼物・特選焼物』の中から選ぼうと思ったのですが、


『本日のおすすめメニュー』から
気になるお肉を発見っにこちゃん


『料理長厳選盛り』やじるしやじるしやじるし
『仔虎』さんで人気の『極盛り』の更に上をいく上質な部位を盛り込んだ、
料理長厳選の限定盛り合わせわくわくわくわく

先付けはフツーですねっ笑


なのにこのタレを見ただけで
なんだかすっご~くテンションキングサイズやじるし


エプロンにまで米沢牛!
お肉星人大満足ですっステーキ


ステーキ: Are you ready??


すごすぎる!
これが天下の米沢牛の希少部位あはんピース
お肉は
タレ、
塩、
そのままから選べ、
私は塩で注文しましたっステーキ


まずは『特選ヒレ』↓


ヒレはさっとあぶる程度でいいねっキングサイズ
甘い!


次は『特製サーロイン』↓

脂の美味しさがしつこくなく、
これぞ米沢牛って感じっステーキ


お次は『特製ザブトン』↓

綺麗なサシ♪
とろける食感とコクのある旨みは
食べた人にだけしかわからない??キングサイズ

最後に『特選ミズジ』↓

ミズジなのにサシが入ってる!
感動ものですねっにこちゃん

来週の仙台出張では時間が限られているので、
(接待が入っているので)
今回は思う存分楽しんでますっやじるし


■お店情報です■
米沢牛焼肉 仙台仔虎 仙台駅前店
仙台市青葉区中央1丁目 6-1


有名店での米沢牛三昧!
今度はランチでお邪魔したいなっステーキ


*ランキングに参加中です♪
 1日1回、クリックお願いします↓

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


09:13  |  -グルメ:東北  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. やややっ!グルメレポーとですな!

この写真の枚数・・・からも
美味しかったのだろうと、想像がつきます。

希少部位一つ一つ紹介いただき
よだれが出ます。
とらさん@北海道十勝 |  2013.05.06(月) 14:47 | URL |  【編集】

2. 無題

こんにちは

肉ラーのKUMIさんの目がキラリン( ̄▽+ ̄*)
と光ったのがこちらまで伝わりましたよ(笑)

肉比べ・・・ヨダレ出ました((((((ノ゚⊿゚)ノ
れっどどらごん |  2013.05.06(月) 16:13 | URL |  【編集】

3. Re:やややっ!グルメレポーとですな!

>とらさん@北海道十勝さん
出張の楽しみと言えば、美味しいものを食べることですよね!
今回の狙いはずばり米沢牛でした!
んまんま~っ!
♪KUMI♪ |  2013.05.06(月) 16:43 | URL |  【編集】

4. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
かなりキラリンしてましたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
相当美味しかったので、次回の出張でもお邪魔できればと、今からたくらんでます(笑)
♪KUMI♪ |  2013.05.06(月) 16:45 | URL |  【編集】

5. うぅ~

GWの忙しさにかまけて暫く見ないフリしてましたが、、、こんな事になっていたのですね。

お肉星人の本領発揮ですね。
美味しそう。
ポケさん |  2013.05.07(火) 14:09 | URL |  【編集】

6. Re:うぅ~

>ポケさん
米沢牛、かなり美味しかったです!
来週また仙台に行きますが、今度の出張は忙しそうで、でも時間ができたら絶対再来店します♪♪
♪KUMI♪ |  2013.05.07(火) 14:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1408-5ce36288

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
