2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.03 (Fri)

茶寮 喜久水庵: 仙台

仙台駅についてまず向かったのは『茶寮 喜久水庵』さん↓

こちらの『ずんだ生クリーム』が
私の大好物でして.............
お茶屋さんだから『抹茶クリーム』もかなりんまんま日本茶
お土産に買って
全制覇するぞっニコ


テイクアウトも充実しています


パフェが食べたかったので、
『プチずんだパフェ』をチョイス!
ソフトクリームは
バニラ
抹茶
ミックスから選べますが、
お茶屋さんなので、
断然抹茶がおすすめですっ日本茶2


やってきました!
『プチずんだパフェ』!


甘さ控えめな抹茶ソフトと
んまんまずんだの組み合わせは最高♪


この粒粒感がいいね!
ずんだにはまりそうっさやえんどう


美味しかった~!!
お代わりしたかったくらいっハアト


■お店情報です■
茶寮 喜久水庵
仙台駅3Fに入っています。


再来週も仙台出張が入っているんで、
またここに食べにこなくっちゃ!
新幹線乗り場のすぐ横っていうロケーションも最高ですっインゲンインゲン


*ランキングに参加中です♪
 1日1回、クリックお願いします↓

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


06:51  |  -グルメ:東北  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. お久しぶりです♪

仙台は毎年行ってるけど、パフェはノーマークでした(*゜Q゜*)
ずんだシェイクは毎回飲んでるのにw
今度行ったら食べなきゃ( ´∀`)
まさっち |  2013.05.03(金) 08:11 | URL |  【編集】

2. Re:お久しぶりです♪

>まさっちさん
ここ、かなりおすすめです!
今日もこれから色々食べてきま~す!
あ、仕事でしたね(笑)
♪KUMI♪ |  2013.05.03(金) 08:13 | URL |  【編集】

3. ようこそ仙台へ!

仙台も美味しい食べ物ありますよ~。

以前お読みいただいた心臓とか(笑)
ぜひぜひ楽しんでいってください。

あっ、仕事でしたね(^ ^ ;)
いんぱら |  2013.05.03(金) 22:08 | URL |  【編集】

4. Re:ようこそ仙台へ!

>いんぱらさん
いっぱい食べまくってます!
あ、仕事でした(笑)
♪KUMI♪ |  2013.05.03(金) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1403-2866a3a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
