2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.30 (Tue)

味処 たけだ@三角市場 in 小樽

再び三角市場に戻ってきました!
向かった先は『味処 たけだ』さん↓
なんか、通ってますね(笑)

3人の大食い集団がオーダーしたのは...............
旬のバフンウニ!


いくら1瓶!
特製タレで仕上げました♪


特大ボタンエビ!
かなりでかでか!!!


そして次は『ハーフ&ハーフ』を注文しました!
ピザじゃありませんよ~~っピザ
私たちがオーダーしたのは
↓
↓
やじるし
タラバガニだったのです!
半分はボイルで!


半分は焼きで!
んんん!
贅沢~~っカニ


ホタテ刺はぷっりぷり!


きんきまで頼んで全部食べきれるの~~??
合い変わらず、大人喰いですね~~っ桜


食べきりましたっランチ


■お店情報です■
味処 たけだ
JR小樽駅真横の三角市場内にあります!

*ランキングに参加中です♪
 1日1回、クリックお願いします↓

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


20:04  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1398-ed01a04d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
