2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.24 (Wed)

北海道ビュッフェHAPO: あかん湖鶴雅リゾートスパ 鶴雅ウィングス

阿寒湖シリーズの続きです♪
遊覧船乗り場からの景色はこんな感じ↓
素敵でしょ~~まりも

今回のランチは『あかん湖鶴雅リゾートスパ 鶴雅ウィングス』内にある
『北海道ビュッフェHAPO』さんでとりましたサラダ


エントランスから内部に至るまで
アイヌ文様づくし!


素敵ですよねっドキドキ


ビュッフェ会場に突進で~すGO!!

阿寒湖と雄阿寒岳がくっきり!
もちろん窓際の席を確保しちゃったもんねっらぶ


北海道の食材をふんだんに使った『北海道ビュッフェHAPO』さん手
しゃきしゃきお野菜もたっぷり↓


調理コーナーも充実!


私はお肉星人なので
ステーキを3人前ほど頂きましたっラッキー

個人的に一押しなのはこちらの『野菜寿司コーナー』↓
ヘルシーで見た目も鮮やかなお寿司たち♪
いくらでも食べられちゃう~っgood


通常のバイキングエリアもかなり充実!
地元の食材が多用されていて気分はすっごくOK


その中で一番気に行ったのはこちらの『虹鱒の「漬け」といくらのカルパッチョ』↓
んまんま~っやじるし


第一ラウンドはこんな感じ↓
このあと第三ラウンドまで続いた後はデザートですにこちゃん

『HAPO WAFFLE』はかなりオススメなんですよ~っにこ


私は『クリームチーズワッフル』をチョイスニコニコ☆


これがかな~りんまんま!
焼き立てのワッフルにクリームチーズのアイスがのっているのだけど、
このアイスクリームが超超クリーミーなのです生クリームイエロー


フルーツもいっぱい食べて大満足っらぶ

食後はテラスをぶらぶら............太陽
もう少し温かくなったら、
屋外でのランチもオススメねっアップ


テラスからの絶景に酔いしれる私たち.....................


今度は違う季節にも来たいな~っにこちゃん


■お店(ホテル)情報です■
あかん湖鶴雅リゾートスパ 鶴雅ウィングス内 北海道ビュッフェHAPO
釧路市阿寒湖町阿寒湖温泉4-6-10


*ランキングに参加中です♪
 1日1回、クリックお願いします↓


北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


20:05  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 鶴雅

さすが鶴雅ですね~~。
新館のほうもかなり良さそうですね!
バイキングも天河の他にHAPOってのができたんですね。いきたい~。
こぐま |  2013.04.25(木) 00:29 | URL |  【編集】

2. Re:鶴雅

>こぐまさん
あんまり期待していなかっただけに美味しくって大満足でした♪♪
特に地元の素材をおしゃれにアレンジしていてさすがだな~っと思った次第です♪♪
♪KUMI♪ |  2013.04.25(木) 07:15 | URL |  【編集】

3. 私のお気に入り

昨夏、初めてここのホテルに泊まって感動しました。

北海道は魚介類だけかと思っていたら、新鮮な野菜をうまくアレンジした美味しい料理が食べられてビックリしました。

デザートや子供コーナーも充実していました。

また行きたいホテルの1つです。

たけまさ |  2013.04.25(木) 08:33 | URL |  【編集】

4. Re:私のお気に入り

>たけまささん
ここ、雰囲気共にとってもおすすめですよね!
私は今年の冬にも利用したのですが、まだ秋には行ったことがなく...........

次回は紅葉狙いで再来できたらと思っています!!
♪KUMI♪ |  2013.04.25(木) 08:35 | URL |  【編集】

5. 無題

阿寒湖、まだまだ寒そうですね。

今日、マリモあげたんですよね。

春に向かってるんですね。
RIKO |  2013.04.25(木) 17:06 | URL |  【編集】

6. Re:RIKOさん

>RIKOさん
来月もここに来るので、氷が完全に溶けている湖も堪能できる模様.....
まだまだ寒さが残っていたけど、雪がかぶった雄阿寒岳がかなり素敵でした!
この後はポロンノさんにお邪魔しました。すぐにアップする予定です!
♪KUMI♪ |  2013.04.25(木) 17:11 | URL |  【編集】

7. あれっ

函館だったのに~
阿寒ですか。。
北海道を横断してますな~

そしてデザート最高♪ヽ(´▽`)/
ももイチゴ |  2013.04.25(木) 17:23 | URL |  【編集】

8. Re:あれっ

>ももイチゴちゃん
移動に7時間もかかっちゃいました(笑)
ここのデザート、いいですよね!
今度はゆっくりお邪魔したいな!
♪KUMI♪ |  2013.04.25(木) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1390-340360c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
