2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.21 (Sun)

ブロイハウス大沼:地ビールバー in 大沼国定公園

大沼国定公園にやってきました♪
まずは遊覧船で大沼をクルーズです↓

126の島々の間を
心地よいスピードで周ってきました♪


約30分のリラックスタイムっふね


デッキに戻ってきたころには
お天気もこんな感じでよくなっていました↓
日ごろの行いがいいおかげだわっあはん
駒ケ岳がくっきりっ富士山


今度は陸路をトレッキングですっ晴れ

島巡りのコースでは
いろいろな橋が島々を結んでいて、
ただ歩いているだけでも
なんだが気分は↑↑太陽


大島のコースも勿論歩いてきちゃいました!
新井満さんの『千の風のモニュメント』の前で
しばし自分だけの時間を楽しんだ後は....................


私の大好きな『ブロイハウス大沼』さんに立ち寄りです↓
ここの地ビール、
天然アルカリ水を使っていて、
かなりイケてます↓

お店の方とも顔見知りになるほど、
よくお邪魔しているかなりのファンっビール


大沼ビールの中で私が大好きなのは
インディアペールエール↓
地ビールコンテストでみごと金賞に輝いた作品でもありますっビール


そそいでもらっているこの瞬間がたまりませんっビール


ちょっぴりフルーティー♪
そして独特の苦さがやめられませんっbeer!

トレッキングの後のビールは格別ですねっビール


■お店情報■
ブロイハウス大沼
七飯町大沼町208


*ランキングに参加中です♪
 1日1回、クリックお願いします↓


北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


09:42  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 地ビール最高!!

ほんとここのビールは美味しいですね

私もファンです(^∇^)

いつも私は函館方面に行ったときは、
ケルン(ハンバーグ&ステーキ)に寄ります

斜め向かいにラッキーピエロがありますが
いつもケルンのハンバーグです

本格手作りでおいしいですよ!
Shinji |  2013.04.21(日) 12:49 | URL |  【編集】

2. Re:地ビール最高!!

>Shinjiさん
来月も函館に出張が入っているので、ケルンさん、寄ってみようかな!
食べてばっかりですね(笑)
♪KUMI♪ |  2013.04.21(日) 15:54 | URL |  【編集】

3. 地ビール

地ビールって、各地にありますよね。

そして、地の物をつまめるレストラン内にあったりして。

こちらのお店は、ビールオンリーでしょうか?

拘りのお店ですね。
ポケさん |  2013.04.21(日) 16:54 | URL |  【編集】

4. Re:地ビール

>ポケさん
こちらはビールオンリーです!
雰囲気も私好みで、大沼に来るたびに飲んでます!
あ、来月も来ます(笑)
♪KUMI♪ |  2013.04.21(日) 21:37 | URL |  【編集】

5. Re:Re:地ビール最高!!

>♪KUMI♪さん

ちなみにケルンは国道5号線沿いで
森町赤井川です

大沼公園すぐ近くです!
Shinji |  2013.04.22(月) 01:55 | URL |  【編集】

6. Re:Re:Re:地ビール最高!!

>Shinjiさん
実はもう、場所調べちゃいました(笑)
美味しいジェラートのお店もオープンしたみたいだし、来月、楽しみがまた増えました(笑)
♪KUMI♪ |  2013.04.22(月) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1385-2ee49e2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
