2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.19 (Fri)

森高牧場のソフトクリーム@コーヒーショップ ら・ぽーと in たんちょう釧路空港

道東出張の帰り道です♪
たんちょう釧路空港に到着しました↓

小腹もすいたし、
なんか食べようかな~?
(いつものことですね~爆笑


とりあえず、
『コーヒーショップ ら・ぽーと』さんを覗いてみることに!
おおおお!
ツボのメニューを発見!


えええ!
厚岸の森高特選牛乳がここで飲めるの~っはてな
ラッキー!
私はその極上牛乳を使ったソフトクリームにしましたっクリーム


じゃじゃ~ん!
乳脂肪分4.0%の
濃厚、そして牛乳の味そのまんまの
極上ソフトです!
牛乳以外の材料を使っていないっていうのが
一口目で
すぐに分かっちゃうんですよ!
森高牧場さん、やりますね~!!
最高~~牛乳


さてさて、
札幌に戻りま~す飛行機


そして今日はこれから函館です!
グルメ旅行(◎出張)のはじまり x 2飛行機


*ランキングに参加中です♪
 1日1回、クリックお願いします↓


北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


06:36  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 無題

道内を飛ぶ飛行機って
最後の写真の機体なんですネ

札幌~利尻も
コレなんだろうな~

まだ寒いですよネ
北海道
Toshi |  2013.04.19(金) 08:01 | URL |  【編集】

2. 無題

森高牧場!懐かしい~
まさに極上ソフトですよね。
釧路方面って意外とアイス天国(笑)
ゆい |  2013.04.19(金) 10:21 | URL |  【編集】

3. 濃厚ソフト

めっちゃ濃厚なんでしょうね♪
パクつきたいです(^o^;)

函館グルメツアーも満喫して下さい(笑)
くわまん@Jack |  2013.04.20(土) 23:23 | URL |  【編集】

4. Re:Toshiさん

>Toshiさん
そうそう、道内移動の飛行機ってこんな感じです(笑)
利尻に行かれるんですか~!!!
うらやましいな!
♪KUMI♪ |  2013.04.21(日) 09:45 | URL |  【編集】

5. Re:ゆいさん

>ゆいさん
さすがゆいさん!森高牧場を御存じとは!
ここ、かなりイケてますよね!空港で見つけた時は、すっごく興奮してしまいました!!!
♪KUMI♪ |  2013.04.21(日) 09:46 | URL |  【編集】

6. Re:濃厚ソフト

>くわまん@Jackさん
半端ないくらいめちゃくちゃ濃厚です!
一度食べたら他のソフト、食べれなくなっちゃいますよ~~♪
♪KUMI♪ |  2013.04.21(日) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1384-4e2403ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
