2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.14 (Sun)

アンディアモ(ANDIAMO):イタリアンレストラン in 小樽

小樽にやってきました海
この日の気分はお寿司ではなくイタリアンだったので、
『ANDIAMO』さんにお邪魔してきました↓

何度かお邪魔しているので、
私の顔、
覚えて下さってたみたい!
うれしいなっほっ


本当はコースは2名様からなんだけど、
『OKよ~っ』と女性シェフ!
有難うございますっハート


前菜のスモークサーモンと
フォアグラのパテは鉄板でしょう~!
ワインと合う合うワイングラス

パスタは『鴨もも肉ときのこの煮込みソース タリアテッレ』をチョイス!
コクがあってんましっマガモ


メインは鶏肉をチョイス!
ブロッコリーとか菜の花が
春の訪れを感じさせてくれますっ菜の花

お肉もやわらか~いステーキ


デザートは私にはちょっと甘すぎるのでした...............
ということで
普通の女子なら十分楽しめるでしょう笑


仕事終わりのディナーって
なんでこんなに美味しいんでしょう??
はははっクローバー

■お店情報です■
アンディアモ(ANDIAMO)
小樽市稲穂2-16-11


小樽って蔵を使ったレストランとかが多いけど、
女子が好きそうな可愛い感じのイタリアンのお店って、
探すのがけっこう難しい............

こちらのお店、
まさにそこ!って感じのお店ですよん♪


*ランキングに参加中です♪
 1日1回、クリックお願いします↓


北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


11:53  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. それは・・・

自分へのご褒美だからですね。
でも、良いな~。こんなコースを毎日食べれるなんて。
ポケさん |  2013.04.14(日) 21:50 | URL |  【編集】

2. Re:それは・・・

>ポケさん
最近公私ともに色々なところに行く機会が多く、いっぱい美味しいもの食べちゃってます♪♪
♪KUMI♪ |  2013.04.14(日) 22:08 | URL |  【編集】

3. 無題

こんばんは♪

スモークサーモン&フォアグラのパテ
ワインのつまみに最高!!
パスタも美味しそうだし(^O^)
久しぶりにイタリアン食べたくなりました☆
れっどどらごん |  2013.04.15(月) 00:33 | URL |  【編集】

4. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
イタリアンってたま~に無性に食べたくなるから不思議です(笑)
ワインもたっくさん飲んじゃいました♪♪
♪KUMI♪ |  2013.04.15(月) 20:29 | URL |  【編集】

5. そういえば

baalさん忘れてませんか
2軒ほど隣です('-^*)/
sanさん(ラッキーカムカム) |  2013.04.17(水) 16:04 | URL |  【編集】

6. Re:そういえば

>sanさん(ラッキーカムカム)さん
baalさんはもうすでに行っちゃってま~す(笑)生パスタを頂きましたよ!
忙しくてアップしていないのを今、思い出しちゃいました(笑)
♪KUMI♪ |  2013.04.17(水) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1379-c5e223f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
