2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.13 (Sat)

CHET bakery (チェトベイカリー) in 江別

皆さんのブログを見てずっと行きたかったパン屋さんですクロワッサン
『CHET bakery (チェトベイカリー) 』さん、
オープン10分前に到着~~食パン

ちょっと早く着いてしまったので、
あたりをうろうろしているうちに、
なんと!!!
列ができてました!
さすがっパン


バケット系も美味しそうだし..............


菓子パン系も美味しそうフレンチトーストぽいもの


とりあえず焼き立てが食べたくって、
皆さまオススメのクロワッサンを車の中でぱくりっクロワッサン
サックサクっ!
小麦粉の香りもお口に充満♪
幸せですっ食パン


我が家に戻り、
実食ですパン


シナモンが大好きなので、
シナモンクロワッサンも買っちゃいました↓
明日の朝用だったのに、
もうありません


美味しそうなハムとチーズが入ったデニッシュ↓
思ったより軽め、
サクサク系ですクリームコロネ
アップルパイはかなりオススメの逸品となりました赤リンゴ


お昼になるともう売り切れてしまう人気店なので、
今度はいつ行けるかな??

ハード系も食べたかったし、
季節限定のあんずのパンや
抹茶クリームパンも購入です↓


■お店情報です■
CHET bakery (チェトベイカリー) 
江別市東野幌本町33-16


色々な小麦粉をパンに合わせて使い分けているそうです!
さすがっ食パン


*ランキングに参加中です♪
 1日1回、クリックお願いします↓


北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


12:55  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. お気に入りのパン屋さんを

一つ押さえておくと良いですよね。
ポケさん |  2013.04.14(日) 21:53 | URL |  【編集】

2. Re:お気に入りのパン屋さんを

>ポケさん
家から近ければ、もっといいのにな~!!(笑)
♪KUMI♪ |  2013.04.14(日) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1377-15902c38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
