2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.06 (Sat)

お肉とお魚のWメイン@パデーラ(PADELLA) in ホテルノルド小樽

先日大雪の日、
小樽に遊びに(お仕事で)行ってきましたikari.
この日のランチは『ホテルノルド小樽』さん2Fです↓

外観は大理石で作られているのですが、
いったん中に入ると木を基調としたおしゃれな雰囲気にっ木


さてさて、
今回頂いたランチコースですが..........................


前菜から私の大好きな甘エビとスモークサーモンが登場!
いい感じっ桜えびサーモン


ミネストローネでビタミン補給!
お肌ぴちぴちにならなくっちゃはなまる


パンも何回もおかわりをし、
皆を驚かしちゃう、お茶目な私っうっしし


今回はメインを2つから選べますっ!
まず、シーフードからっい
ホタテとアブラコがとってもジューシーです↓


お肉はチキンとビーフから選べ、
私はチキンをチョイス!
(前日白老牛のステーキを食べていたので、
今回はチキンかなと!)
といいながら、
隣の人のビーフもぱくりっステーキ


デザート①はシャーベット!
お口をさっぱりさせたら.....................


デザート盛りがやってきました↓
(女子なら喜びそう笑


たまにはこんなランチもありかな~っと!
小樽運河の目の前なのでロケーション、
すっごくよかったですっGOOD

人気ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね


07:18  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 無題

こんばんは

完全に忘れてました~雪のこと。
凄い吹雪いてますね(  ゚ ▽ ゚ ;)

お仕事でこんな美味しそうなランチがいただけるなんてKUMIさんラッキーですね!!
れっどどらごん |  2013.04.06(土) 22:36 | URL |  【編集】

2. はぁ~

今回はちゃんとしたデザートですね。。。

でも、正統派になっても溜息が出る事には変わりないのですが・・・
ポケさん |  2013.04.07(日) 00:57 | URL |  【編集】

3. 無題

まだ寒そうですネ 北海道

美味しい海鮮和食も良いけど
洋食も美味しそうですネ
デザート盛り!
超が付きますよネ。
たぶん…
たぶんです、♪KUMI♪さんには物足らないのかも。
Toshi |  2013.04.07(日) 08:50 | URL |  【編集】

4. わおっヽ(^o^)丿

こんな素敵なホテルが

日本にあるんですねぇ(@_@)

行ってみたいなぁヽ(^o^)丿
北さん |  2013.04.07(日) 13:06 | URL |  【編集】

5. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
いつもラッキーなお仕事ばかり!
食べることが大好きなので止められません♪♪
♪KUMI♪ |  2013.04.08(月) 09:09 | URL |  【編集】

6. Re:はぁ~

>ポケさん
コースになっているときはお肉のデザートという裏ワザができなく残念です(笑)
♪KUMI♪ |  2013.04.08(月) 09:12 | URL |  【編集】

7. Re:Toshiさん

>Toshiさん
個人的にはステーキの大盛りが食べたかったです(笑)
♪KUMI♪ |  2013.04.08(月) 09:15 | URL |  【編集】

8. Re:わおっヽ(^o^)丿

>北さん
小樽って素敵な建物が多いんですよ!
ぜひぜひ足を運んでみて下さいね♪♪
♪KUMI♪ |  2013.04.08(月) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1371-6832d86b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
