2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.05 (Fri)

温泉&海鮮丼三昧@ラビスタ函館ベイ

函館での宿泊は『ラビスタ函館ベイ』さんでした↓
使い勝手もよく、
場所もいいので、
よく利用していますキラキラ


さっそく入ってみましょうわくわく


お部屋はこんな感じ↓
かなり使いやすい造りになっています!
お部屋で仕事をしなけばならないので、
パソコンスペースがとっても重要だったりするのですが、
ここは完璧なんですよんにこちゃん


屋上の温泉も私の大好きな場所の1つ!
ナトリウム・塩化物強塩泉↓
私はいつもぬる湯でのんびりしちゃいますsao☆


体が温まったら露天です↓

景色がきれいですね!
昨日登った函館山までくっきりっ山ロープウェイ


どれどれ~~はてな


うわ~!
きれ~~っ♪


海もすっごく感動的~っ海

源泉かけ流しの湯で
贅沢さを更にかみしめ.........................
ゆっくりと時間を過ごした後は..........................


『北の番屋』さんで朝食です↓


ホテルを選ぶ際、
重要なのってお食事だったりしませんかはてな
新鮮しゃきしゃきお野菜も充実しているし、
焼きものも充実しているし↓

朝から海鮮丼だって食べ放題です♪


朝から何杯おかわりしちゃったかなはてな
バイキングなので
私みたいな大食いはニコニコなんですっにこ


疲れもとれたし、
お腹一杯になったし、
体にエネルギー100%ジャージ完了です♪♪♪

人気ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね


09:45  |  □観光情報:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

1. 私も気に入りました

こんにちは
私は20数年出張したらず~~~っと湯の川温泉にとまっており、ここが一番だと思っていましたが、ラヴィスタに泊まって順位が入れ替わりました。雰囲気・部屋・食事・屋上の温泉・景色・・・全てにおいて本当に良いホテルですよね。部屋で豆からひく珈琲がお気に入りです!!

しかし、クミさんは世界中飛びまわってますね!!何屋さんなんですか?
ひでぞう |  2013.04.05(金) 11:01 | URL |  【編集】

2. Re:私も気に入りました

>ひでぞうさん
私の職業はグルメレポーターです(笑)
ぷぷぷっ!
ラビスタさんは使い勝手がいいので、よく利用しています!個人的には温泉の後のアイスもいいですよねっ(笑)
♪KUMI♪ |  2013.04.05(金) 11:03 | URL |  【編集】

3. げげ・・・・

げ?・・・グルメレポーターだった!!??
通訳かお金持ち外国人のコーディネーターかと思ってましたが・・・・
ひでぞう |  2013.04.05(金) 11:09 | URL |  【編集】

4. Re:げげ・・・・

>ひでぞうさん
もしくはフードファイターが職業かもしれません(笑)
おふざけはこのくらいにして、お仕事に戻らなければ.........(爆)
♪KUMI♪ |  2013.04.05(金) 11:15 | URL |  【編集】

5. あ~ん

一度泊まってみたいと思っているのですが、
ここのところ、函館へ行くタイミングがなく残念です。

ぜひ、ここの朝食をいただきたいわ~♪
あっち |  2013.04.05(金) 12:31 | URL |  【編集】

6. Re:あ~ん

>あっちさん
本編には書きませんでしたが、この後朝市にも行っちゃいました(笑)
函館最高!!!
♪KUMI♪ |  2013.04.05(金) 12:44 | URL |  【編集】

7. 無題

はじめまして♪
北海道はまだいったことがないので、どんなルートでいこうかなあと考えていたのですが…
ラビスタ函館ベイに泊まって海鮮丼食べてみたいー!!と強く思ったので、函館から動くことを決意しました!!(笑)
これだけ海の幸が満載だとうれしいですねー!!
ステキな紹介ありがとうございました!!
まつゆきはるこ |  2013.04.05(金) 15:54 | URL |  【編集】

8. Re:まつゆきはるこさん

>まつゆきはるこさん
北海道楽しんで下さいねっ~!
ブログ楽しみにしています!
♪KUMI♪ |  2013.04.05(金) 15:56 | URL |  【編集】

9. おぉぉぉっ!!

ラビスタ函館の朝食って、そんなにいいんだぁ!?
凄いねっ(゚o゚;;
ひでぼー |  2013.04.05(金) 16:36 | URL |  【編集】

10. Re:おぉぉぉっ!!

>ひでぼーさん
朝食狙いでホテルを選ぶならラビスタ産がお勧めです!
朝市に行くなら思いっきり素泊まり狙いでも??
♪KUMI♪ |  2013.04.05(金) 16:49 | URL |  【編集】

11. Re:Re:おぉぉぉっ!!

>♪KUMI♪さん
俺は、国際か湯の川が多いんだよねぇ。。。
朝市は知り合いが社長をやってるお店があるよぉ(^^)
でも、このラビスタの朝食を見たら、泊まりたくなったわぁ♪
ひでぼー |  2013.04.05(金) 17:02 | URL |  【編集】

12. Re:Re:Re:おぉぉぉっ!!

>ひでぼーさん
私もたまに国際使ってます!利便性がいいですよね!
の反面、湯の川にはずいぶん行ってないな~~.......
次函館に行くときはどこに泊まろうかな???
♪KUMI♪ |  2013.04.05(金) 17:04 | URL |  【編集】

13. 何だ何だ何だ・・・

このホテルは・・・

パソコン環境、温泉環境、まどからの景色環境、それに・・・グルメ環境。

完璧ですね。朝から海鮮丼食べたい。
いえ、お仕事頑張って下さい。
ポケさん |  2013.04.07(日) 01:01 | URL |  【編集】

14. Re:何だ何だ何だ・・・

>ポケさん
駅からちょっと歩くことを除けば、ここ、お勧めです!
朝のジョギングもいい感じでした♪♪
♪KUMI♪ |  2013.04.08(月) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1369-22a8067d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
