2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.02 (Tue)

ポークチャップセット&鮭のバター焼き@望羊蹄 in 洞爺湖エリア

有珠山エリアを訪れた際、

なんだかあの味が忘れられなく、
『望羊蹄』さんにお邪魔しました↓


私のブログに何度か出ているのでお馴染みの方もいるかもしれませんが、
こちらのデミグラスソース、
最高なのですっハンバーグ


そして忘れちゃいけないのが、
この『コーンスープ』↓
すっごく濃厚!
自然の甘さだけでこんなに美味しくなるなんて!
素敵すぎますスープ


セットを注文したので
サラダを食べながらしばし休憩..................サラダ


やってきました『ポークチャップ』ぶー
アツアツの鉄板からは
んまんまデミグラスソースがあふれ出てていますしょうゆ


あつ~!
ジューシー!
柔らか~!


ご飯とよく合うね!


そしてこちらが『鮭のバター焼き』↓
脂ののったんまんまサーモンが
バターと出会うとこうなるんですね~~っバター

来てよかった~!
そうなのです!
たま~に無性に来たくなるから不思議ですにこにこ


私はコーヒーが飲めないので
カルピスをぐびぐびカルピス☆


デザートのメロンでフィニッシュですっsao☆


今回もいっぱい食べちゃいましたばいばい


■お店情報です■
望羊蹄
洞爺湖町洞爺湖温泉36-12

人気ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね


07:00  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

1. ぬぉ~

お肉星人の本領発揮!

そして、今回はお魚星人にもなったのですね。
サーモンとバターって無敵の組み合わせですよね。
ポケさん |  2013.04.07(日) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1366-b6665132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
