2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.31 (Sun)

すし善本店 貸切パーティー in 札幌円山

お仕事相手の旦那さんの誕生日パーティーを
『すし善本店』さんで開催しました↓

もちろん、
離れを貸し切りです♪
今回は全て私企画のパーティーだけに、
お料理とパーティー内容にはとことんこだわりましたakn


本人には内緒のサプライズパーティーですクラッカー**
って、誕生日の日に『すし善』さんに来た時点で、
本人、疑っているでしょうが....................笑顔


板さんももちろん
私たち専属でついてくれます↓
目の前でお料理して下さるので
気分が↑↑ですよねっにこGOOD


まずはシャンパンで乾杯~シャンパン
異国で迎える誕生日って
なんだかウキウキしますよねっ誕生日

先付けは本当に上品!
ミシェランの味に
皆、最初からノックダウン手


お刺身は全て最高品!
旬の素材にこだわりましたパンチ


焼きものが来るころには、
皆いつしか日本酒を飲んでいましたよん日本酒


寒い日は熱燗に限ります↓


卵にくるまっているのは
でかでか・甘甘のホタテです!
一同感動っきらきら

毛ガニは
(もちろんのこと)
身がほぐされて出てきます!
あああ甘いカニ


お寿司を握っている間を利用して、
私たちからダンス&ハッピーバースデーの歌のプレゼント!
私も実は
バイオリン(と乱舞シフト)で
会を盛り上げましたほし


んんん!
大将が握るお寿司は最高です!
日本で3本の指に選ばれています!

穴子は私の独断と偏見で入れたネタです!
幹事の役得ですねっラッキーピース


抹茶のデザート後は
バースデーケーキ!


あ、
撮るの忘れちゃった!
本人の顔そっくりの
バースデーケーキを特注したのですが、
大好評でしたっわい


企画した私が一番はしゃいじゃったかなっ???バカ

人気ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね


12:09  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. アンビリバボー(@_@。

「すし善」での貸切誕生パーティなんて、凄ーーーいっ!!!

さぞかし、楽しく美味しい時間だったんだろうねぇ(^^)

気分だけ、ごちそうさまぁ(^^;)
ひでぼー |  2013.03.31(日) 12:20 | URL |  【編集】

2. Re:アンビリバボー(@_@。

>ひでぼーさん
とっても楽しい時間を過ごすことができました!
離れ貸切だったので、パーティー後半の乱舞はけっこう見物でした(笑)
♪KUMI♪ |  2013.03.31(日) 12:22 | URL |  【編集】

3. すごっ!!

「すし善」を貸切?
あんなお高い店なのに、♪KUMI♪ さん力ありますね~^^

僕もいつかここ、デビューしたいんですが。。。
夢のまた夢ですよwww
toshi |  2013.03.31(日) 15:15 | URL |  【編集】

4. Re:すごっ!!

>toshiさん
私に力があるわけもなく、お客様たちがみんなVIPだっただけです(笑)
便乗できた私はとってもラッキーでした♪♪
♪KUMI♪ |  2013.03.31(日) 15:17 | URL |  【編集】

5. えっと

私の誕生日は6月9日です。

好きな魚は、カンパチ、ヒラマサ・・・

♪KUMI♪さんがグルメ友で良かった。
有難うございます。

・・・何か勘違いしてますか?
ポケさん |  2013.03.31(日) 16:20 | URL |  【編集】

6. Re:えっと

>ポケさん
それじゃ、最高の白ワインとともに美味しいお寿司を楽しみましょうか??(笑)
♪KUMI♪ |  2013.03.31(日) 16:23 | URL |  【編集】

7. 素敵!!

何とも豪勢な誕生日パーティーですね。
ご本人も忘れられない一日になられた事でしょうv(^-^)v
幹事さん、お疲れさまでした!
くわまん@Jack |  2013.03.31(日) 22:08 | URL |  【編集】

8. Re:素敵!!

>くわまん@Jackさん
1つ前のブログと言い、存分に幹事の特権を使っちゃいました(笑)
楽しいバーティーで大盛り上がり!楽しかった~~っ♪♪
♪KUMI♪ |  2013.03.31(日) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1362-941648ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
