2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.30 (Sat)

目指せメニュー全制覇!@ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ: ウインザーホテル洞爺

またまた贅沢しちゃいました(←仕事でしょ~笑
『ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ(La locanda del pittore)』さん↓
ザ・ウインザーホテル洞爺と協力し作り上げたレストランですイタリアの国旗


ワインもこれだけあればaya
さてさて、
パーティーの始まりですaknクラッカー**


丘の上に建つ店内からは.....................


絵はがきのような風景が楽しめます!
合成写真以上にきれいな洞爺湖ですみずうみ笑


メニューはこんな感じ↓


いい大人がいいだけはしゃいじゃってます!
国籍も豊か!
香港香港
台湾台湾
中国中国
シンガポールシンガポール
そして私(ニホン)日の丸
メニュー全制覇を目指しますバカ


石釜でピザが焼き上がる間.......

まずは『VILLA ANTINORI TOSCANA 2007』で乾杯ワイン


どんどんボトルが空いて行く~~赤ワイン
お店の方、
私たちの悪ふざけについていけるかな??バカ


グリッシーニをぱくぱくぱく
乾マカロニ


まずは『マリナーラ』
基本ですよねっピザ

『ピットーレ』↓
地元のきのこも食べなくっちゃ!


『プロシュートクルード』↓
ワインに生ハムが合う合う!


『カルツォーネ』↓
なんとお上品なカッツォーネピッツァ・マルゲリータ

限定メニューからも参戦ですチーズ


『ゴルゴンゾーラミエーレ』↓
まだお食事の途中なのに
デザートピザ頼んでるし~~笑


やばいやばい!
皆酔っぱらってハチャメチャになり始めたぞ~~はなまる
オーダーの速度が速すぎて
写真が追いつかないっ笑

『カルボナーラ』↓
終盤になってパスタかいっ!
と皆つっこむつっこむカルボナーラ

『ミネストローネ』↓
地元のお野菜たっぷり!
美肌効果バッツグンスープ


『貝の白ワイン蒸し』↓
「この貝、おいしいね!」ってリーダーアサリ


と思ったら、
『貝のスープ』まで頼んじゃってる~!!!
完全に大人のおふざけ全開ですティアラ

私も負けてはいられません!
ステーキ:『デザート頼んでもいいですか~???』


はい!
これが私のデザートです↓


ステーキ:『ステーキ大好き!』
お肉星人はこうでなくっちゃ~~っランチ


そしてこちらが皆のデザート
『ティラミス』です↓


お昼からこんなに食べて、
(写真の撮りこぼしがあるので、
おそらくこの倍以上オーダーして)、
しかもこの晩は『すし善本店』さんを貸し切って再びパーティー萌え


大人の悪ふざけは続きますばいばい


■お店情報です■
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ(La locanda del pittore)
洞爺湖町清水 ザ・ウインザーホテル洞爺

またね~ばいばい

人気ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね


10:47  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. いいな~

ももイチゴの大好きなピットーレさんじゃないですか!!
洞爺湖の見える窓側の席が大好きです♪

人数がいるといろんな種類のピザが食べれていいですね。
ももイチゴ |  2013.03.30(土) 13:55 | URL |  【編集】

2. Re:いいな~

>ももイチゴちゃん
中華とピザは大人数に限りますね!
この日は本当にはちゃめちゃな楽しい日でした!
悪ふざけ大好きです(笑)
♪KUMI♪ |  2013.03.30(土) 13:57 | URL |  【編集】

3. さすがっ!

今回も素敵なデザートですね( ´艸`)
これはホントに別腹だわぁ☆

ステキな景色を見ながらの
美味しいお料理とお酒・・・最高だね!!
うらやまし~♪
うまうま |  2013.03.30(土) 23:47 | URL |  【編集】

4. Re:さすがっ!

>うまうまさん
悪ふざけ大好きです(笑)
デザート、本当においしそうでしょ!お肉大好き~~♪♪
♪KUMI♪ |  2013.03.31(日) 00:28 | URL |  【編集】

5. デ、デザートが・・・

どんどんパワーアップしている。

私がお花見に出かけている間にこんな事になっていたのですね。

うーむ・・・屋台グルメで反撃せねば。
ポケさん |  2013.03.31(日) 16:24 | URL |  【編集】

6. Re:デ、デザートが・・・

>ポケさん
悪ふざけが過ぎると、こんな感じになっちゃいます(笑)
とっても陽気なメンバーだったので、お仕事だということを忘れちゃいました(爆)
♪KUMI♪ |  2013.03.31(日) 16:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1361-fa68dc3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
