2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.29 (Fri)

登別グランドホテル: お食事編

前回のブログからのつづきです♪
先日『登別グランドホテル』さんにお邪魔してきました!
リッチな温泉を楽しんだ後は..........................

お食事です!
『GRAND HALL』でバイキングを楽しんじゃいましたよんスプーンとフォーク


温泉場によくあるバイキングなのですが、
今回はちょっとしたイベントがあったのでこちらのホテルにしたのですnicoひひひ


そのイベントは一番最後にご紹介するとして............
まずはお約束、カニの食べ放題カニ


おおお!
室蘭カレーラーメンも頂けるのね!
ラッキ~~王様

天ぷらは揚げたてに限る!
ぱくぱくぱくエビ天


お肉星人にはうれしい『四元豚』!
萌~~ぶー


鶏肉も焼き立てをぱくりっ


牛のステーキだって!
何回もおかわりしちゃえっ手笑

というわけで、
第一ラウンドはこんな感じ↓
ここでみなさまお気づきになりましたでしょうか?
今回このホテルに決めるにあたり
決定打となったイベントとは何かお分かりになられましたでしょうか??*


は~い!
マグロの解体ショーでした~銀のさかな


威勢のいい音楽と共に
手早く切り分けられていく様にぞくぞくっうっしし


やっぱりさばきたては美味しいね~~

1本まるまんまの解体ショーだから、
もちろん中落ちも出ますよね~~キングサイズ


おかわり×2!!!


お食事は第2・第3ラウンドまでつづき...................


もちろんスーパードライのEXTRA COOLもすすむ×2ビール

飲んだ後甘いものを食べるのは苦手なので
軽くスル―笑


楽しい登別温泉旅行(◎出張)でしたsao☆

人気ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね


23:15  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. 私は第何ラウンドから参戦すれば・・・

丁度、今、バイキングのブログをアップしようと思っていたら、こちらにも魅力的なバイキングが・・


そちらにも参戦しますので、何ラウンドから合流可能か教えて下さい。
ポケさん |  2013.03.30(土) 03:12 | URL |  【編集】

2. Re:私は第何ラウンドから参戦すれば・・・

>ポケさん
いつでもどうぞ♪(笑)
♪KUMI♪ |  2013.03.30(土) 06:13 | URL |  【編集】

3. おはよぉ(^^)

グランドのバイキング・・・なかなか、いいねっ( ゚v^ )

グランドに泊まるといつもバイキングを食べさせてくれないので、実際には食べたことがないんだわぁ(^^;)
ひでぼー |  2013.03.30(土) 09:56 | URL |  【編集】

4. Re:おはよぉ(^^)

>ひでぼーさん
今回はマグロの解体ショー狙いで泊まりました(笑)お祭りムード満載っ♪
♪KUMI♪ |  2013.03.30(土) 09:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1360-1a82cb70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
