2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.29 (Fri)

登別グランドホテル: 温泉編

登別にやってきました温泉まぁく
仕事では何度も訪れている有名な温泉地なのですが、
意外にも『登別グランドホテル』さんに宿泊するのは
今回が初めて!

青鬼さんが出迎えてくれました鬼


開放的なロビー!
WiFiはお部屋では使えないので、
なんと夜通しロビーで仕事をする羽目に............
スタッフの皆さま、
お世話になりました鬼


ベッドの硬さは私好み!
これでお部屋でパソコンが使えたなら
絶対リピートなのにな~~鬼


早速お仕事の疲れを取るべく、
温泉に向かいましたよん湯

内風呂スペース、
かなり広いです!!!
鉄泉
硫黄泉
食塩泉..............
もちろん源泉かけ流しsao☆


夜中に男女が入れ替えになるのでのれん・男のれん・女
2か所とも楽しめました♪


以下は露天ぶろの様子です↓


岩風呂はやっぱりいいね~!
硫黄泉でお肌がかなりきれいになっちゃった!


晩と朝、
2度ずつ入っちゃいましたよ!
かなりの温泉好きです温泉


岩風呂もいいけど、
ヒノキ風呂も外せない!
雪見風呂が楽しめるのも、
そろそろ終わりかな~はてな

湯気がもこもこもくもく
外気との温度差が激しくってこのありさまです!
極楽極楽~~っ鬼


それではお食事編、
すぐにアップしますね!
こうご期待爆笑

人気ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね


19:03  |  ∟温泉・スパ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1. あらっ??

登別グランドが初めてだったの!?
登別のお湯は、いいよねぇ♪
グランドは3種類の温泉しかないけど、第一滝本は7種類の温泉が楽しめるよねぇ♨
俺は一番行ってるのはグランドだわぁ(^^)
ひでぼー |  2013.03.29(金) 20:16 | URL |  【編集】

2. わくわく・・・

食事編

ここ家から車で約20分
ん~
暫く泊まってないです。

高嶺の花です。
ワクワク

byブタ店長
ブタ店長 |  2013.03.29(金) 20:16 | URL |  【編集】

3. Re:あらっ??

>ひでぼーさん
いつもは会社がホテルをとってくれるので「滝乃家」さん→「まほろば」さん→「滝本」さんって感じのローテーションだったのですが、今回は自分で選んでもいいということだったので、未開拓地の「グランド」さんを選んでみました!
ここの温泉、広くっていいですね~!気持ちよかった~♨
♪KUMI♪ |  2013.03.29(金) 20:53 | URL |  【編集】

4. Re:わくわく・・・

>ブタ店長さん
お食事編、これからアップしますね!
食べまくっちゃいました(笑)いつものことですが....(爆)
美味しかったですよん♪♪
♪KUMI♪ |  2013.03.29(金) 20:55 | URL |  【編集】

5. Re:Re:あらっ??

>♪KUMI♪さん
そうだったんだぁ!?
滝乃屋・・・いいじゃーん(^^)

グランドのローマ風呂でしょぉっ!?
デカイよねっ!!
ひでぼー |  2013.03.29(金) 21:10 | URL |  【編集】

6. Re:Re:Re:あらっ??

>ひでぼーさん
そうなの。「滝乃家」さんの時は超ラッキーなんです!
しかし..........
24時間体制でお客様のご接待というのがもれなくついてきます(笑)

ローマ風呂最高♪♪
♪KUMI♪ |  2013.03.29(金) 21:12 | URL |  【編集】

7. Re:Re:Re:Re:あらっ??

>♪KUMI♪さん
えっ??
24時間体制( ̄□ ̄;)!! ???
ひでぼー |  2013.03.29(金) 21:55 | URL |  【編集】

8. Re:Re:Re:Re:Re:あらっ??

>ひでぼーさん
そうなのです。
といいつつ、夜中に呼び出されたことは一度もありませんが.....(笑)
♪KUMI♪ |  2013.03.29(金) 21:56 | URL |  【編集】

9. 過去1度の・・

北海道・・登別温泉
いたるところに、鬼さんですね。

私は「滝乃屋」に泊まりましたが・・
天然足湯も大好きで
またゆっくりと登別温泉行きたいです
Happy |  2013.03.29(金) 22:02 | URL |  【編集】

10. Re:過去1度の・・

>Happyさん
登別、最高ですよね!
いつ行っても癒されっぱなしです!
あの良質の温泉、自宅の蛇口から出てこないかな~?(笑)
♪KUMI♪ |  2013.03.29(金) 22:34 | URL |  【編集】

11. Re:Re:Re:Re:Re:Re:あらっ??

>♪KUMI♪さん
そうなんだぁっ!?

なんか、謎ーーー(笑)
ひでぼー |  2013.03.29(金) 22:35 | URL |  【編集】

12. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:あらっ??

>ひでぼーさん
私の仕事ってよく「今回は24時間体制でスタンバイしていて下さいね」って言われるのですが、そういう時に限って、ず~~っと待機でのんびりできてたりするので、マーフィーの法則そのまんまだな~とぷぷぷ状態です(笑)
♪KUMI♪ |  2013.03.29(金) 22:37 | URL |  【編集】

13. しかし・・・

本当にどっぶり雪ですね。

そして、そんな雪の中、どっぷり温泉につかりたいです。
ポケさん |  2013.03.30(土) 03:13 | URL |  【編集】

14. Re:しかし・・・

>ポケさん
雪見風呂はとっても気持がいいですね!
♪KUMI♪ |  2013.03.30(土) 06:13 | URL |  【編集】

15. 始めまして!記事読ませていただきました。

いきなりのコメ失礼します。ブログとても楽しく読みました、次回の更新も楽しみにしています!
アラサー |  2013.03.30(土) 11:22 | URL |  【編集】

16. Re:始めまして!記事読ませていただきました。

>アラサーさん
こんなブログでよろしければ、いつでも遊びに来て下さいね♪♪
♪KUMI♪ |  2013.03.30(土) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1359-d4342e3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
