2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.27 (Wed)

地元新鮮野菜&ミルク工房デザート・乳製品ビュッフェ@プラティーヴォ(PRATIVO): ニセコ

またまたヒルトンから抜け出し、
美味しいもの食べに来ちゃいました爆笑

雪道をジョギングすること15分時計


『プラティーヴォ(PRATIVO)』さんに到着です!
(あ、ちゃんとホテル~レストランまでシャトルバスでてますよ!
私は体を動かすことが好きなので、
あえてジョギングしてきましたランニングスカートバカ


さっそく入ってみましょうワクワク


前面窓!
開放感抜群!
春になったらまた来なくっちゃお花。

雪景色に癒されながら、
くつろぐ私.................リラックス


こちらは地元のお野菜が美味しいビュッフェレストランなんですにんじん
まずはメインを下から選びました↓


『海老のタルト』をチョイス!


メインは残念ながら、
いまいちでした..................
まあ、
ここにはお野菜狙いできたので文句は言わないことにしましょうミニトマト

ついてきたパンもいたって普通...................


ジンジャーエールを飲みながら
いざ出陣!
地元お野菜のバイキングは萌x2なのですじゃがいもカブ


うわ~!
感動!
味が濃いですね~~っ玉ねぎトマト


お野菜もおすすめなのですが、
こちらのデザートもかなりおすすめですプリン
だって、
隣接している『ミルク工房』さんのんまんまデザートが
バイキングで食べ放題なんですもの~~っ牛乳


『ミルク工房~特製プリン』↓
食べ放題!
すくい放題手笑
何回もおかわりしちゃいましたプリン


『ミルク餅』↓
これはなんというか..............
面白い肉まん


『ミルク工房~お乳かすていら』↓
ひゃ~!
これも食べ放題に入っているのね~!
1年分くらい食べちゃったカステラ


えええ!
『高橋牧場 のむヨーグルト』も飲み放題!!!!
パラダイスですね~~っブルガリアヨーグルト


お野菜もかなりいっぱい食べ、
高校生並みにお腹をふくらまし、


大満足のまま、
またヒルトンに戻ったのでしたチチヤス・チー坊


レストラン入口にはお野菜の販売もしていたので、
今度プライベートできた時、
いろいろ買って帰ろっとにんじんきゅうり

■お店情報です■
プラティーヴォ(PRATIVO)
ニセコ町曽我888-1


高橋牧場さんのんまんま乳製品&
ミルク工房さんのんまんまデザート&
地元の新鮮お野菜を食べに
ニセコにドライブなんていかがですか??

人気ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね


08:25  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. お~

本当のデザートだ。
しかもバイキングだ。
ポケさん |  2013.03.27(水) 09:50 | URL |  【編集】

2. Re:お~

>ポケさん
ミルク工房さんのデザートはすっごくんまんまなんですよ!
♪KUMI♪ |  2013.03.27(水) 09:55 | URL |  【編集】

3. えらいです。

雪の中ジョギングとは、偉すぎる!!って雪の中で運動不足の私は思いました。
それにしても、美味しそうなバイキングですね。
kocha |  2013.03.27(水) 12:07 | URL |  【編集】

4. 無題

ここ、友人におススメされていて春に行く予定なんです。
ニセコのお野菜、最高ですね♪
飲むヨーグルトで私、お腹一杯になっちゃいそう( ´艸`)
特製プリンも、1年分食べちゃいそうです・・・!
ゆい |  2013.03.27(水) 12:15 | URL |  【編集】

5. Re:えらいです。

>kochaさん
私っていわゆる筋肉バカなんです(笑)
食べること以上に体を動かすことが大好き!

でででしょ!
美味しい場いいキングでした!

PS
先日久しぶりにAriさんにもお邪魔しました!
♪KUMI♪ |  2013.03.27(水) 12:16 | URL |  【編集】

6. Re:ゆいさん

>ゆいさん
そうそう、1年分食べちゃいました!
のむヨーグルトが飲み放題って贅沢すぎます!

美味しいお野菜にすっかり癒されちゃた♪♪
♪KUMI♪ |  2013.03.27(水) 12:17 | URL |  【編集】

7. Re:Re:えらいです。

♪KUMI♪さん
いい習慣です♫
私もそういう時期もあったのですがね・・・

Ari来てくれたのですね☆雪山たくさんあったでしょう?!ありがとうございます。
kocha |  2013.03.28(木) 11:03 | URL |  【編集】

8. Re:Re:Re:えらいです。

>kochaさん
今日の夜にでもAriさんの来店レポートアップしますね!
フォカッチャ、すっごく気に入ったので、テイクアウトもしちゃいました♪
♪KUMI♪ |  2013.03.28(木) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1354-910c74bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
