2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.21 (Thu)

Illumination GINGA Ⅱ 光と音のファンタジー@洞爺サンパレス

昨日の夜は雪が舞う中、
すっごく綺麗なイルミネーションを楽しんじゃいましたcrystal*雪だるま

最初は建物の中からイルミネーションを観賞キラキラ


かなり素敵です!
定期的に光と音楽のショーが楽しめるんですcrystal*


『外に行ってみましょう!』とイランからのお客様イラン国旗
よ~し!
Let's ダッシュ


こんなに雪が積もってるとは知らずに、
素足に下駄でやってきちゃった!
かなりウケます笑

ロマンチックでしょ!


関東では桜宣言が出ているのにさくら
私たちはこんなに雪がまだ積もっているんですよ~~北海道


北海道に生まれてよかった~!
んんん!
感動ですgood


3月31日までイルミネーションをやっています!
また来ようかな?
もちろん今度はプライベートでねっどきどき

人気ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね


20:30  |  □観光情報:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. うわ~☆

北海道にもこんなにきれいな
ブルーのイルミネーションがあったんですね!!

よく東京とかのをテレビで見て
あこがれてました~ぁ(*^▽^*)

目の前で見てみたい♪
うまうま |  2013.03.21(木) 22:18 | URL |  【編集】

2. Re:うわ~☆

>うまうまさん
東京のイルミネーションは去年末、東京ドームやミッドタウン、カレッタ汐留とかに遊びに行ったけど、向こうのイルミネーションには雪がないし、人で混雑してるし、やっぱり北海道はいいな~っと思った次第です♪
♪KUMI♪ |  2013.03.21(木) 23:20 | URL |  【編集】

3. 無題

こんばんは☆

雪とイルミネーションってほんと美しい♪

最後の光のトンネル・・・ロマンチックですね。
れっどどらごん |  2013.03.22(金) 01:45 | URL |  【編集】

4. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
まさか3月に雪とイルミネーションを楽しめるなんて想像してなかったから、とってもラッキーでした♪わ~い!
♪KUMI♪ |  2013.03.22(金) 19:06 | URL |  【編集】

5. ホントだ!!

桜宣言!!
とは、打って変わって凄く、幻想的な冬のイルミネーションな感じですね。クリスマスすら想像させる。

北海道に生まれなくて不幸だったかも。
ポケさん |  2013.03.25(月) 17:02 | URL |  【編集】

6. Re:ホントだ!!

>ポケさん
とってもロマンチックでしたよ!
まだまだ雪残ってます!
来週くらいにはなくなればいいな~!!
♪KUMI♪ |  2013.03.25(月) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1349-d8b99c34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
