2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.21 (Thu)

蝦夷山わさびおろしそば@端渓(ウインザーホテル洞爺) in 洞爺

本日のお昼はウインザーホテル洞爺で頂きました↓

さっそく11Fに移動です↓


趣のある廊下を通りぬけると..................


んまんまのお蕎麦屋さん『端渓』さんがお出迎え!
さっそく中に入ってみましょう♪


ご覧のように、
雰囲気がばつぐんなのです↓

11Fから見える景色もご馳走のうち!
洞爺湖は私のものに違いない笑


まずはお酒を飲みながら
景色を肴にちびちびにこ


タラバの天ぷらがやってきました↓
やるね~っ♪

お蕎麦が来るまで、
鴨のローストも頼んじゃったGOOD

そしてこちらが私がオーダーした『蝦夷山わさびおろしそば』↓


繊細なお蕎麦には......................


シンプルな薬味が合いますよね!
山わさびだけでもお酒
何杯もいけちゃいますgood


この細めの麺は
酒飲みにはたまりませんね!


お仕事だということをすっかり忘れ、
お客様よりはしゃいじゃいました笑

人気ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね


08:28  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. おはよぉ♪

いいなぁっ・・・山わさびーーー(^^)
ホント、山わさびだけで、お酒がいけちゃうし、ご飯もいけちゃうよねぇ!!
徳島の小料理屋さんのママに、札幌から送ってもらって持って行ってあげたら、メチャ美味しいって叫んでたわぁ♪

あーーーっ、美味しいお蕎麦が食べたいっ!!!
ひでぼー |  2013.03.21(木) 08:31 | URL |  【編集】

2. Re:おはよぉ♪

>ひでぼーさん
美味しいお蕎麦はお酒が似会う!そして山わさびはそれを何倍にもしちゃう(笑)
最高のランチでした♪
♪KUMI♪ |  2013.03.21(木) 08:40 | URL |  【編集】

3. お蕎麦の前に

今回はデザートが先だったのですね。

タラバの天ぷらに鴨ロースか~
良いデザートですね。

(私は朝ご飯のおにぎりの前にデザートで白飯・納豆・しじみを食べましたよ)
ポケさん |  2013.03.21(木) 12:26 | URL |  【編集】

4. Re:お蕎麦の前に

>ポケさん
デザートはこうでなくっちゃ!
♪KUMI♪ |  2013.03.21(木) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1348-384f1937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
