2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.25 (Mon)

超おすすめ☆☆ 味噌らーめん専門店『狼スープ』 in 札幌

久しぶりに中島公園付近で仕事が入ったので、
私の大好きな『狼スープ』さんにお邪魔しました↓

さっそく中に入ってみましょうラーメン


味噌ラーメン専門店ですが、
ランチに限り、
しおラーメンも食べることができますよんラーメン


人気店だけあって、
天井にまでサインが飾ってある~!!
私が大好きな大泉洋ちゃんや、


マッキーこと槇原敬之さん、EXILEさんも来店してるのね~っナルト
さすが!
目の付けどころが違うわ~~ラーメン

もちろんオーダーしたのは『味噌らーめん』↓


トッピングは
キャベツの上にねぎねぎさん


チャーシューは肉感のあるバラチャーシュー!
お肉星人大満足ですっステーキ


あとみなさま、ご存知かと思いますが、
こちらの店主さんはかつて『すみれ三銃士』と言われていた方ですラーメン
スープは『すみれ』さんよりあっさりしていて奥深く、
まさに私好みなのでありましたナルト

麺との絡みもよしつけ麺道たけし
全てが計算しつくされていました♪♪


あ~美味しかったラーメン


■お店情報です■
味噌らーめん専門店 狼スープ
札幌市中央区南11西1-5-1


ちなみにこちらのお店、
夜限定で、
福島のご当地ラーメン・白河ラーメン専門店
『白河の味 夜そば ふくしま』として営業しています♪


美味しいラーメンを食べると、
本当に幸せになる今日この頃っラーメン
そろそろ新たにラー活しようかな?バカ笑顔

人気ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね


09:06  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 美味しいよね~

なんともとってもお久しぶりです。
さすがに年度末は忙しい。。

狼スープ美味しいですよね。
ももイチゴも大好きです。
以前の職場が近かったのでよく行ってました。
なんとも店内の写真を見ると懐かしく感じてしまう今日この頃です~
ももイチゴ |  2013.03.25(月) 14:05 | URL |  【編集】

2. Re:美味しいよね~

>ももイチゴちゃん
お仕事すっごく忙しいようですね!
体に気を付けて!

ここ、すっごく美味しいですよね!
また中島公園付近で仕事が入らないかな??
♪KUMI♪ |  2013.03.25(月) 14:55 | URL |  【編集】

3. 名前からしてやる気を感じさせますね

狼スープですか。
絶対勝てそうな凄い名前ですね。
(何に勝つのか知りませんが:笑)

味噌ラーメンの専門店は近所にも一軒ありますが北海道の味噌は格別ですよね。

カニ食べ放題へ行った後、すすきので食した味噌ラーメンが衝撃的だったのを思い出します。
(どう衝撃的だったかと聞かれても困るのですが:笑)

うーむ、食べたい。
ポケさん |  2013.03.25(月) 16:44 | URL |  【編集】

4. Re:名前からしてやる気を感じさせますね

>ポケさん
ここのラーメンはとにかくんまい!すっごくお勧めですよ♪♪
♪KUMI♪ |  2013.03.25(月) 16:52 | URL |  【編集】

5. ここ~!

以前、友人と札幌に行ったときに
お昼ご飯候補になったとこです☆
そうなのよね・・・
夜しかやってないんだもんね(ノ_-。)
なので、まだ行けずにいます。。。

ただ今、ラー活中のうまうまです(^_^)v
うまうま |  2013.03.25(月) 21:36 | URL |  【編集】

6. Re:ここ~!

>うまうまさん
あ、お昼もやってますよ!ただお昼と夜ではお店の名前が変わっちゃうのです.....
とってもおいしいのでぜひぜひ今度こそ♪♪
♪KUMI♪ |  2013.03.25(月) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1342-987492e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
