2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.24 (Sun)

高級しゃぶしゃぶランチ@日本料理 車屋 in 札幌

昼間から美味しいしゃぶしゃぶが食べたくなり、
全日空ホテル25Fにある『日本料理 車屋』さんにお邪魔しました↓

25Fから見える景色は..................


こんなに素敵♪
美味しいものがいっそう美味しくなっちゃいますOK


メニューはこんな感じです↓
ランチに美味しいしゃぶしゃぶを出してくれるお店を探すのって、
実は案外難しかったのです....................


あれ~!
しゃぶしゃぶ食べに来たのにとんかつも頼んでる~~っとんかつとんかつ

巨大海老天丼まで!!
だって美味しそうだったんですもの~~っ天丼


食いしん坊はとまりません!
お鍋がセットされ、


お野菜がセットされ、
いざ出陣!


お肉は何枚も頂きましたっぺこぺこパチパチ


めでたし X 2ニコほっ


■お店情報です■
日本料理 車屋
札幌市中央区北3西1 全日空ホテル25F


たっくさん食べて、
ストレスフリーになっちゃいました手
(あ、これ、仕事ですよね??笑

人気ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね


18:57  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. 私は昨日・・・

2000円でお惣菜もしゃぶしゃぶも食べ放題のお店に行きました。

でも、そちらのお店もランチタイムはしゃぶしゃぶはやってないとの事です(やっぱり、ランチにしゃぶしゃぶは探すのは難しいようです:笑)。

そして、デザートや前菜に丼物を毎回食べてしまう人を探すのはもっと難しいようです(爆)。
ポケさん |  2013.03.25(月) 16:47 | URL |  【編集】

2. Re:私は昨日・・・

>ポケさん
そうなんです!お昼にしゃぶしゃぶって、今回探してみて、実はみつけるのがすっごく難しいことが判明!
え!私って希少動物?(笑)
♪KUMI♪ |  2013.03.25(月) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1341-35b1be33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
