2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.18 (Mon)

んまんまシュークリーム・ソフトクリーム&限定品3色フルーツロール@ミルク工房 in ニセコ

やばい!
食いしん坊がとまらない!
(いつものことっバカ
仕事を抜け出して『ミルク工房』さんにやってきました↓

ジョギング好きの私にとって、
こちらのお店はヒルトンから徒歩圏内なのですバカ
体を動かすのがとっても好きなのですっ笑顔


いざ入店!


こちらのお店のウリは
搾りたての牛乳を使ったんまんまアイスクリーム!
しかもニセコ産のフレッシュフルーツやお野菜を食材に使用しているので
かなりおすすめなんですGOOD


今回は直球勝負!
牛乳ソフトをチョイス!
牛乳味そのまんま!
美味しくないわけがない!
搾りたての牛乳で作ったソフトなんですもの~~うし

もう一つのウリはこちらのシュークリームシュークリーム


注文を受けてからクリーム注入ですクリーム


大量のシュークリームに萌~っシュークリーム


朝搾ったばっかりの牛乳から作られる
んまんまカスタードクリームクリーム

よくあるぽてっとしたタイプではなく、
とっても柔らかい
牛乳っぽさを前面に出したクリームですクリーム
かなり美味しそうでしょっティアラ
気を付けないと手がべとべとになっちゃいます笑


ホテルで飲む『のむヨーグルト』も購入!
お約束ですねっブルガリアヨーグルト


お土産に限定品
『3色フルーツロール』も買っちゃった!
喜んでくれるといいな!


■お店情報です■
ミルク工房
ニセコ町曽我888-1


ヒルトンからミルク工房まではシャトルバスがでていますバス
私のように歩いて行くと15分くらいかな?

人気ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね


08:23  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. 無題

私もここのシュークリーム大好き~♪
今回立ち寄らなかったけど、美味しいですよね(^^)

体動かすのって気持ちいいですよねー。
ゆい |  2013.03.18(月) 08:30 | URL |  【編集】

2. Re:ゆいさん

>ゆいさん
ヒルトンから近いのでいつも(無意識に)立ち寄っちゃいます(笑)
ここのシュークリーム、クリームがんまんまですよね♪♪
♪KUMI♪ |  2013.03.18(月) 08:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1336-b3fb3ebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
