2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.13 (Wed)

おまかせ食べ放題コース2,000円@イスラエル料理シャマイムSHAMAIM in 江古田(東京)

イスラエル料理を求めて、
江古田駅前までやってきました!
『イスラエル料理シャマイムSHAMAIM』さんです↓

こちらのお店のおすすめは『おまかせ食べ放題コース。』↓
たったの2,000円ですイスラエル
感激っ*!!!


お店は独特の雰囲気ですっにこちゃん
店内の日本人は私だけ!
なんとも異国な雰囲気ばっつぐんはなまる


まずは『MACCABEE』で乾杯手
イスラエルのんまんまビールですらぶ


スープの登場で~す!
この豆豆感が中東って感じっにこちゃん

メイン料理はこんな感じ!
中央のコロッケみたいな丸いのは『ファラフェル』っていいます↓
ひよこ豆から作ったヘルシー料理ですコロッケ


これは『フムス』と言って、
ピタパンに塗って食べます♪
やめられない、とまらないイスラエル
こちらもひよこ豆からできています!
このべジ~感が病みつきになりますよんぴーなっつ


こんな感じで色々入れて食べちゃったっ食パン


ポテトは普通な感じです(笑)

美味しいものをたっくさん食べて盛り上がる2人!
『Foster's』を飲んだり、


イスラエルの赤ワインを飲んだり、
いい感じに酔っぱらってきました赤ワイン


お待ちかね!
私の大好きなシシカバブがやってきましたっ!
これ、
外せないですよねっあんこ


もちろん、
おかわり自由なコース設定なので、
どんどん頼んじゃったのです...................


大食いの皆さま、
食べ放題で2,000円ですよ~~っバーベキュー


楽しかった~イスラエル


■お店情報です■
イスラエル料理シャマイムSHAMAIM
練馬区栄町4-11 アートビル2F


東京でのお仕事が終わった後は
岩手に出張で行ってきました♪
美味しいもの満載らぶ
あ、あくまでもお仕事です笑顔笑




ペタしてね読者登録してね
14:55  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. 無題

忙しそうですね。

お任せって言うのは自分で選べないの?

ビュッフェスタイルではなく
テーブルオーダー?
RIKO |  2013.03.13(水) 15:00 | URL |  【編集】

2. Re:RIKOさん

>RIKOさん
お任せなので、自分で選べないのだけど、こんな感じで主なイスラエル料理が楽しめちゃう、テーブルオーダータイプのコースです♪
2,000円ぽっきり!お得ですよねっ♪♪
♪KUMI♪ |  2013.03.13(水) 15:08 | URL |  【編集】

3. えっ?

2000円?
マジ?

素敵ですね~
二週間早かったら行けた~_~;
ブタ店長 |  2013.03.13(水) 16:31 | URL |  【編集】

4. Re:えっ?

>ブタ店長さん
いいでしょ~!!!
思いっきりイスラエル料理を食べまくれますよん♪♪
♪KUMI♪ |  2013.03.13(水) 16:33 | URL |  【編集】

5. 無題

お久しぶりですねぇ~ヽ(^。^)ノ
最近UPが無かったけど、お仕事もお忙しそうで♪
仕事に食べ歩きに、充実していていいじゃない!(^_-)-☆

おじゃる☆ |  2013.03.13(水) 18:54 | URL |  【編集】

6. Re:おじゃる☆さん

>おじゃる☆さん
お仕事、かなり充実してました!なんと(いまどき)WiFiが使えないエリアでのお仕事もしていて、ずいぶんご無沙汰してました(笑)
来週もかなり忙しいけど、それなりにアップしていく予定で~す♪
♪KUMI♪ |  2013.03.13(水) 19:03 | URL |  【編集】

7. 無題

こんばんは

思い出しました~イスラエル料理。
現地の料理は揚げたお野菜が多くて味付けもしっかりしていた。

2000円で食べ放題はお安いですね!!
れっどどらごん |  2013.03.14(木) 00:41 | URL |  【編集】

8. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
いつかは本場で食べたいと思いつつ、長期休暇を取るのが難しく.....
今年こそはイスラエルに行くぞ~っ♪
♪KUMI♪ |  2013.03.14(木) 00:42 | URL |  【編集】

9. わ~

何だ何だ、このグルメ旅は・・・(あれ?仕事)

今、録画したいい旅夢気分見てましたけど、こっちの旅の方(あっ仕事の方)が良さそうなんですけど。

ポケさん |  2013.03.15(金) 03:42 | URL |  【編集】

10. Re:わ~

>ポケさん
なかなかいいお店見つけちゃいました♪♪
♪KUMI♪ |  2013.03.15(金) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1327-9bf596cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
