2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.22 (Fri)

煮込うどん定食@手打うどん 中陣 in 新宿

今日のお仕事は新宿でしたSUBWAY
仕事がたまっていたので、
急いでランチをとりましたっランチ
こんなときは、おうどんなんていいいですよね!
お気に入りの『中陣』さんにお邪魔です↓

東京でおいしいおうどんのお店を探すのって、
本当に大変!
しかもみそベースのお店を探すとなると、
更に大変!
でででもね!
ここでは
その両方が楽しめるのですパチパチ


暖簾をくぐると、
THEおうどん屋さんといったデコレーション♪
萌え~っランチ


お目当ての『煮込うどん定食』をオーダーしましたうどん


まずごはんとお漬物がやってきます↓
関東では食べることができない、
んまんまのお漬物ですゴハン
これだけでもビール、飲めちゃいますビール笑

やってきました!
これがお目当ての『煮込うどん』です↓


かなりコシのある、
やや太めの手打ち麺!
癖になりますよ~~っうどん


4種類の味噌をブレンドしたスープは
最後にご飯をいれて食べたくなっちゃうほどんまんま!
飲み干しちゃいましょう~ザルうどん


東京生活を満喫しています!
夜はイスラエル料理を食べに行っちゃいました!
幸せ~~っイスラエル


■お店情報■
手打うどん 中陣
新宿区西新宿8-12-7


次は『蛇の目うどん』を食べる予定です♪♪




ペタしてね読者登録してね
09:07  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. お待ちしております

名古屋でしたら、歩けば当るくらい『味噌ベースのおうどん』がありますよ。

今日、出張に行く時、食べに行ってしまおうかな。
ポケさん |  2013.02.22(金) 09:50 | URL |  【編集】

2. Re:お待ちしております

>ポケさん
東京で味噌ベースのおうどん、って本当に探すのが大変ですよね!ましてや北海道では.............(笑)
東京グルメ旅行楽しんでいます(爆)
♪KUMI♪ |  2013.02.22(金) 09:58 | URL |  【編集】

3. ここ

知ってます。

入ったことはありませんが・・・・(笑)
ぞっこん |  2013.02.22(金) 22:07 | URL |  【編集】

4. Re:ここ

>ぞっこんさん
こしのあるうどんがお好きでしたら、次回西新宿にいらした際、ぜひぜひ来店してみて下さいませ~っ♪
♪KUMI♪ |  2013.02.22(金) 23:29 | URL |  【編集】

5. 無題

こんばんは

こちらのセットについているご飯は麦飯ですか?
煮込みうどんのボリュームもかなりで
お腹いっぱいになれそう(^O^)

東京出張楽しんでますね♪
れっどどらごん |  2013.02.24(日) 19:23 | URL |  【編集】

6. 無題

この季節にはもってこいのメニューですね!
温まった事でしょう(^-^)/
くわまん@Jack |  2013.02.24(日) 23:19 | URL |  【編集】

7. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
は~い!麦ごはんです!
ボリュームも満点!そしてんまんまなのです♪
♪KUMI♪ |  2013.03.06(水) 14:32 | URL |  【編集】

8. Re:くわまん@Jackさん

>くわまん@Jackさん
夏、汗をかきながらふーふーして食べるのもお勧めです(笑)
♪KUMI♪ |  2013.03.06(水) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1322-b816f510

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
