2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.20 (Wed)

江戸前天丼@日本橋天丼 金子半乃助 in 日本橋

本日のお仕事は日本橋でした橋
ということで、
日本橋といえば.......................
『日本橋天丼 金子半乃助』さん↓

頑張って1時間半並びました手


外からも揚げている様子が分かり
わくわくやじるし


入店できた時には
頭の中はもう、
天丼のことばかり.................バカ笑


メニューはこんな感じ↓
もちろん
江戸前天丼をオーダーです天丼

黒豆茶は
黒豆まで食べられますビッグマメモン


『がりごぼう』と『大根のお漬物』はセルフだったので、


たっくさん取っちゃったバカ


じゃじゃ~ん!
噂の『江戸前天丼』880円なりGOOD
海老が2本!
そして引っ繰り返すと...................

デカデカ穴子天が1本ビッグ大きい
ふわっふわ!
サックサクらぶ
さすが名店だわ~~っ手


その他揚げ玉、
イカ・子柱のかき揚げなどもあり、
充実のラインナップはなまる


揚げ玉はこんな感じで
完璧すぎる半熟卵でした目玉焼き
んまし~~*!!!


東京といえば、
子柱も忘れちゃいけないですよね!
江戸前天丼最高!!!


さてさて、
んまんま天丼の余韻に浸りつつ、
お仕事の続きをしちゃいま~すっ晴れ


■お店情報です■
日本橋天丼 金子半乃助
中央区日本橋室町1-11-15
定休日 不定休


並ぶのが嫌な方は
ランチの時間をずらして来店することをおすすめしま~すキラキラ




ペタしてね読者登録してね
15:10  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. おぉぉぉっ(*_*)!!

凄いねぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!

1時間半待つって、根性だねっ(^^)
ひでぼー |  2013.02.20(水) 16:45 | URL |  【編集】

2. Re:おぉぉぉっ(*_*)!!

>ひでぼーさん
美味しいもののためなら、最長で4時間待ったことがあります(笑)
♪KUMI♪ |  2013.02.21(木) 00:15 | URL |  【編集】

3. 無題

こんばんは

今、東京出張なのですか?2末に東京って
言ってましたよね☆

このボリュームで880円??安いし、むちゃむちゃ美味しそうヾ(@^▽^@)ノ
れっどどらごん |  2013.02.21(木) 01:10 | URL |  【編集】

4. あの~

これ、本当に880円ですか~?

盛ってますよね。
ポケさん |  2013.02.21(木) 13:43 | URL |  【編集】

5. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
ここはかなりおすすめですよ~!ランチタイムに行くと軽く1時間は並びますが...........(笑)
♪KUMI♪ |  2013.02.21(木) 19:55 | URL |  【編集】

6. Re:あの~

>ポケさん
大盛りもたったの100円増しです!
んまんまだし最高ですよね♪♪
♪KUMI♪ |  2013.02.21(木) 19:56 | URL |  【編集】

7. こんばんは

東京出張を満喫されてますね(^O^)/
寒空の中、待つ甲斐アリアリ…
これで880円ですか!
黒豆茶も凝っていてサービス精神満点ですね~

サクサク感が伝わってきます。
くわまん@Jack |  2013.02.24(日) 23:18 | URL |  【編集】

8. Re:こんばんは

>くわまん@Jackさん
そうなんです!このお値段でこのお味!
人気なのがうなずけますよね♪♪
♪KUMI♪ |  2013.03.06(水) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1321-ff5d0e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
