2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.19 (Tue)

コーンチャウダーセット@ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー in 天王洲アイル

東京出張2日目にこちゃん
本日は天王洲アイルにお邪魔してました孤島
天王洲アイルといえば...................
『ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー T.Y. HARBOR BREWERY』さんですよね!

本日は東京はなんとあいにくの雪雪だるま
『北海道から連れてきたわね~』
と散々言われちゃった雪
面白いよね~ニコ


いざ入店♪


おしゃれ~!
日本じゃないみたいっキラキラ


テラスからは『THE 天王洲アイル』って感じの風景が楽しめますok
ふらっと来てもいいかもねっnico

実はここに来る前、
営業で『インドカレーセット』を食べてきたばっかりだったので、
控えめに『コーンチャウダー』セットをオーダー!
メニューが日替わりなのがうれしいでしょっらぶ


紅茶は飲み放題です!
だらだら時間をつぶすにはもってこい!
って、辺りを見渡すと
恐らくOLの方ばかり..............
ランチタイムに人気のカフェなのね~~っスプーンとフォーク


セットにはサラダと


パンがついてきます↓


メインのコーンチャウダーの登場です!
海外のビストロを彷彿させるんまんまビッグサイズビッグ大きい

脇にバターを置いてみました!
ねっかなりデカデカでしょっビッグ大きい


そしてかなりんましっわくわく
次回は『WATERLINE』にもお邪魔しなくっちゃ!


こちら、
ハンバーガーがおすすめらしいので、
次回はプライベートでお邪魔しよっとハンバーガー


■お店情報です■
ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー T.Y. HARBOR BREWERY
品川区東品川2-1-3 ボンドストリート
定休日 無休




ペタしてね読者登録してね
17:06  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. こんばんは♪

「T.Y HARBOR BREWERY」・・・
なかなかいいでしょぉ!?
外人のウェーターはいなかったぁ?
徳島に来る前は、職場が天王洲アイルにあったので、たまぁに行ってたよっ♪
ひでぼー |  2013.02.19(火) 17:18 | URL |  【編集】

2. Re:こんばんは♪

>ひでぼーさん
ここ、かなり好きかも!
次回はおすすめのハンバーガーとビールをぐびぐびお昼から楽しみたいな~って思いました!
♪KUMI♪ |  2013.02.19(火) 17:47 | URL |  【編集】

3. Re:Re:こんばんは♪

>♪KUMI♪さん
個人的には、夜は雰囲気はいいけど、料理があまり良いとは思ってないので、昼のぐびぐびがお勧めだなぁぁぁ(^^)♪
ひでぼー |  2013.02.19(火) 19:10 | URL |  【編集】

4. Re:Re:Re:こんばんは♪

>ひでぼーさん
それではお昼にまたお邪魔してきま~す!
来週もまた東京で~す♪
♪KUMI♪ |  2013.02.19(火) 19:32 | URL |  【編集】

5. う~

ハンバーガー・・・

スープぅ~・・・
ポケさん |  2013.02.26(火) 01:03 | URL |  【編集】

6. Re:う~

>ポケさん
ここの景色と雰囲気、最高なんですよ!
♪KUMI♪ |  2013.03.06(水) 14:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1319-d2370217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
