2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.17 (Sun)

冬のパフェフェア+チーズフォンデュも♪ @ミルクガーデン(町村農場) in 江別

冬なのに『町村農場』さんにお邪魔してきました↓

いつ来てもこの雰囲気、大~好き!


どれにしようかな??


『とろーり、冬の限定メニュー』はマストだね☺

もちろん、
ここに来た目的は限定パフェ!
『冬のパフェフェア』の中から期間限定パフェをチョイスです苺パフェ

オーダーを終え2Fに行ってみると................
冬なのね~!
誰もいない汗汗


外を見てみると、
吹雪....雪雪
ロマンチックだわ~~っ雪だるま


まずは見た目がすっごくかわいかった
『アイススイーツフォンデュセット』から↓
1日30食限定ですいちごキウイフルーツ

冬場にビタミン補給です♪
お肌がよろこんでる~っわくわく

ちいさなパンも付いてきましたクリームパン


町村アイスとクリームチーズが絶妙にブレンドされた
特製クリームに付けてフルーツを頂きました雪
んましはなまる


『カマンベールフォンデュセット』も食べちゃった笑顔
一日限定30食ですにこちゃん


スープはコーンかオニオンスープから選べるのですが、
やっぱり1日限定30食の『オニオンスープ』でしょう玉ねぎ

パンと温野菜を..................


とろっとろに溶けた
カマンベールチーズとプラスアルファーのチーズにつけて頂きますチーズ


ここにワインが入っていたら
更にんまんま度がアップしていたことでしょうにこ


食べ終わった後は
しばし放置プレイ!
カリッカリチーズをつくらなくっちゃねっチーズ

じゃじゃ~ん!
『ガーデンスペシャルパフェ』で~すGOOD
好きなもの、
全部のっていますgood


見た目も鮮やかっGOOD


苺でしょ~!
キウイでしょ~!


バナナでしょ~!
そして大好きな町村さんのプリンでしょ~プリン
でもでも主役はやっぱりこのソフトクリーム!
牛乳系ソフトの中でも王様級なのですっソフトクリーム


パフェを食べ終えた頃には
ちょうどかりかりチーズも完了ハート
ぱくぱくぱくっチーズ


量がちょっと少なめだったので、
このあとラーメン屋さんにも行っちゃった笑バカ


■お店情報です■
町村農場 ミルクガーデンMilk Garden
江別市篠津183


『冬のパフェフェア』は3月17日まで好評開催中です!
限定パフェを求めて江別にドライブなんていかがでしょうからぶ




ペタしてね読者登録してね
19:56  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

1. 無題

どれも全部美味しそう(^w^)

今すぐでも北海道行きたいです~o(^o^)o
パンダ |  2013.02.17(日) 20:25 | URL |  【編集】

2. 無題

カマンベールフォンデュセットなんてあるのですね~(゜ρ゜)
ワイン飲みたくなっちゃいそう♪

今年、雪が多くてあんまり遠出できてなくて・・・
でも、ココ気になるなぁ^^
ゆい |  2013.02.17(日) 23:43 | URL |  【編集】

3. こんにちは

町村農場、昔いちど行ったことありましたが
、発展しているのですね。
どれも美味しそう。
一度おじゃましてみよう♫
kocha |  2013.02.18(月) 11:02 | URL |  【編集】

4. 知らなかったよ~

町村農場に冬限定メニューがあるなんて。。
知らなかったよ~

チーズフォンデュ絶対に食べたい!!
パフェも食べたい!!

この辺りって冬になると中々足が向かないからな~
ももイチゴ |  2013.02.18(月) 19:47 | URL |  【編集】

5. むふふ

こんな発想をするのは自分だけ?

1日30食限定で!
2Fに誰も居ない!!

ってことは?
30食独り占め??
Toshi |  2013.02.18(月) 19:58 | URL |  【編集】

6. Re:パンダさん

>パンダさん
個人的に牛乳系ソフトクリームが大好きなので、こちらのパフェ、すっごくお勧めです!
いつでも北海道にいらしてくださいね♪♪
♪KUMI♪ |  2013.02.18(月) 21:58 | URL |  【編集】

7. Re:ゆいさん

>ゆいさん
私もすっごく気になっちゃって、思い切って訪れてみました!
ドーナツのサービスタイムもあってすっごく興奮しちゃった(笑)ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~~!!
♪KUMI♪ |  2013.02.18(月) 22:01 | URL |  【編集】

8. Re:こんにちは

>kochaさん
限定パフェがあるうちにぜひぜひ!
ここのソフト、美味しいですよね♪♪
ドーナツもんまんまだし、町村さん、大好き~~っ!!
♪KUMI♪ |  2013.02.18(月) 22:02 | URL |  【編集】

9. Re:知らなかったよ~

>ももイチゴちゃん
フェアの広告を見て以来、ずっとお邪魔したいな~って思っていました!
行って正解!!限定パフェ、すっごくお勧めです♪♪
♪KUMI♪ |  2013.02.18(月) 22:04 | URL |  【編集】

10. Re:むふふ

>Toshiさん
その発想に座布団一枚!おもしろ~い!
もしかして本当に一人占めできるかも(笑)
今度一緒にいかがですか?(爆)
♪KUMI♪ |  2013.02.18(月) 22:07 | URL |  【編集】

11. お久です。

やば~~~い!!
とけるチーズ・・・
フルーツ&プリンのパフェ・・・
やられましたぁо(ж>▽<)y ☆
食べたいっ!

最後のカリカリチーズもいいですねぇ♪

うまうま |  2013.02.18(月) 23:23 | URL |  【編集】

12. Re:お久です。

>うまうまさん
町村さんのアイス&チーズが好きなので、冬でもミルクガーデン行っちゃいました!
プリンパフェもあったけど、やっぱり全部入ったガーデンスペシャルパフェですよね♪
♪KUMI♪ |  2013.02.18(月) 23:27 | URL |  【編集】

13. も~止めて下さい!!

こんな時間にこのような画像を・・・見ているのは私でしたか(笑)

いや~チーズフォンデュ今から作ろうかな~。
ポケさん |  2013.02.26(火) 01:02 | URL |  【編集】

14. Re:も~止めて下さい!!

>ポケさん
カマンベールをくり抜いてお一人フォンデュってお手軽でいいですよね!
♪KUMI♪ |  2013.03.06(水) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1317-51f671a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
