2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.11 (Mon)

DOLCE VITA@清田区(札幌)

すっごく忙しい毎日を送っていました汗
でも今日は1日オフだったので、
美味しいランチと
そのあとにお勧めのケーキ屋さんにお邪魔してきましたわくわくわくわく
『DOLCE VITA(ドルチェヴィータ)』さんです↓

美味しそうなケーキがいっぱ~~いケーキ01


どれにしようかなケーキ??


ロールケーキも
マカロンも美味しそうだし..............マカロン6マカロンマカロン3


ホールケーキも注文すれば、
オリジナルを作ってくれるみたい!
次回は要予約ねっホールケーキ


パンはチョコレートシナモンをゲット!
明日の朝食用にちょうどよさそう♪


バレンタインデー用のチョコレートもいっぱいあったから、
今年は『DOLCE VITA(ドルチェヴィータ)』さんで幾つかゲット!
喜んでくれるといいなバレンタインチョコチョコ


ケーキはこちらの4つをチョイス↓
・極上ティラミス
・ふわふわチーズケーキ
・まるごとりんごのクラフティ
・レアチーズ


あ、
ぐるぐるに包まれてるの、
中見たいですかニコニコ☆?
こんな感じです↓

おっと!
本当にりんごが丸ごと入ってるっりんご


このほかに小麦粉(はるゆたか)をはじめ、
素材の全てが北海道産という
バームクーヘンも買っちゃったっバウムクーヘン
この『うさぎの樹』、ダッシュ
一日限定15台です!!
急いで~~っ


私にしては珍しく
今日はたっくさんケーキを買っちゃいました♪


■お店情報です■
DOLCE VITA(ドルチェヴィータ)
札幌市清田区美しが丘2条2-9-10


来週は東京出張、
再来週は東北出張!
またまた忙しくなっちゃうぞぉ~スーツケース


美味しい写真は貯まる一方だわ~~キャンディー笑
こうご期待キラキラ




ペタしてね読者登録してね
21:55  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. 限定15台

スーパーカーみたいですね。

来週は東京出張ですか~。
頑張って下さい!!

ポケさん |  2013.02.12(火) 11:16 | URL |  【編集】

2. 頑張れ!!

お仕事忙しいようですね。
そんなももイチゴも何かと忙しく美味しい写真だけが溜まっていきます。。

お互いに頑張りましょう!!
そして美味しい記事を楽しみにしてるね♪
ももイチゴ |  2013.02.12(火) 20:20 | URL |  【編集】

3. Re:限定15台

>ポケさん
スーバーカー見たいですね!(笑)
来週の東京出張、実は3回あります。行ったり来たりが忙し~~っ!
♪KUMI♪ |  2013.02.12(火) 21:31 | URL |  【編集】

4. Re:頑張れ!!

>ももイチゴちゃん
お仕事が忙しいことはうれしいことですよね!
すっかりブログ怠けてました(笑)
美味しいものの写真は増えるばかり!!!一生かかっても全部アップできないのでは.....(爆)
♪KUMI♪ |  2013.02.12(火) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1311-51c72866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
