2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.30 (Wed)

はすかっぷ・かぼちゃ・桜もち・みるく・トマトシャーベット@くりーむ童話 in 弟子屈

阿寒湖エリアの〆と言えば....................
『くりーむ童話』さんでしょうアイス

硫黄山からすぐ近く!
こちらのジェラートはミルク大国北海道の中でも
恐らく5本の指に入るのではアイスクリーム


真冬なのにたくさんの人で賑わっていましたクリーム


見て下さい↓
こちらのお店では5スクープまで選べます!
ジェラート好きにはたまりませんね


季節によって多少種類が変化するのですが、
私が行った時はこんな感じでしたやじるし


こちらが私のチョイスやじるし
『はすかっぷ』です♪
この酸味と甘みのバランスがたまらないっはーと
ふわっふわらぶ
しかもとってもミルキーです手


それではこれまでのジェラートヒストリーを
お届けします!
そうなんです。
私結構、通っているんです笑バカ


『くりーむ童話』さん初心者のあなた!
『北海道アイスグランプリ』で
『最高金賞』を受賞した『桜もち』は外せないでしょう晴れ
すっごくんまんま濃厚です!
ということで
さっぱりとした『トマトシャーベット』とともに頂きましたらぶ
最高ですやじるし


『かぼちゃ』と『みるく』という、
王道も時にはいいかも?


どれを選んでもはずれがないのが
『くりーむ童話』さんなんですにこ


今度はいつ行けるかな??
5月にはお仕事で阿寒湖に行くので、
その時まで、
しばし待つしかないかな~~?バカ


■お店情報です■
くりーむ童話
弟子屈町川湯温泉




ペタしてね読者登録してね
17:37  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 無題

あ~、ジェラート!!
「はすかっぷ」、聞いた事あるけど、食べた事ない! 食べたい!!
「桜餅」のジェラート!?食べたい!食べたい!!
momo |  2013.01.31(木) 18:26 | URL |  【編集】

2. シャーベット

今日の名古屋はとっても暖か
風もほとんどなくポッカポカな1日でした。

日中、
出先でランチだったので
なんとなく目が向いた今年初アイスを食べました。

帰社後、お腹がびっくりしたのか
グルグル…グルグル鳴ってました。

シャーベットネタを見て思い出しちゃった。
Toshi |  2013.01.31(木) 19:13 | URL |  【編集】

3. 冬でも

シャーベットいらっしゃるのですね。

冬眠されてるとかないのですね。
ポケさん |  2013.02.01(金) 05:33 | URL |  【編集】

4. 無題

こんばんは。

こんな感じのフワッとしたジェラートなら
トリプルでも食べれるかも( ´艸`)
ハスカップ美味しそうですね。
れっどどらごん |  2013.02.01(金) 20:00 | URL |  【編集】

5. Re:momoさん

>momoさん
ハスカップは酸味が効いていて、んまんまですよ!
桜餅は、こちらのお店の定番です♪ぜひ試してもらいたいな!
♪KUMI♪ |  2013.02.06(水) 14:55 | URL |  【編集】

6. Re:シャーベット

>Toshiさん
私は相変わらず冬でもアイス食べまくっちゃいます!
ぐるぐるしちゃうか、いつも不安に駆られながら食べてます(笑)
♪KUMI♪ |  2013.02.06(水) 14:57 | URL |  【編集】

7. Re:冬でも

>ポケさん
冬眠してなくって安心しました(笑)
♪KUMI♪ |  2013.02.06(水) 14:58 | URL |  【編集】

8. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
そうそう、ふわっとしていてすっごく美味しいんですよ!
5スクープくらい食べれるかも(笑)
♪KUMI♪ |  2013.02.06(水) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1309-6f914f4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
