2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.29 (Tue)

かきそば&天ざるそば@和風れすとらん そば処 出雲 in 弟子屈

行く先々で美味しいお蕎麦屋さんを探すのが
私の日課ですバカ


摩周湖や硫黄山を散策した後は
こんなお蕎麦屋さん、いかがでしょうか?

『和風れすとらん そば処 出雲』さんは
地元のタクシードライバーお勧めの人気のお蕎麦屋さんですざるそば


どれにしようかな~??


私は『天ざる』をチョイス↓
天ぷらとおそばの実力、
両方ともわかっちゃうもんねっにこちゃん


そばの喉越し、
そばの香り、
私好みだわ~っ!
弟子屈に名店発見にこ

天ぷらもさくさく!
そしてでかでかの海老天が2つもやじるし
満足×2手


お客様は『かきそば』をチョイスパチパチ
すっかり日本通になっちゃって~らぶ
やる~っ晴れ


分かりずらいのですが、
牡蠣がごろごろ入ってましたnico
私もこれにすればよかったな~笑


■お店情報です■
和風れすとらん そば処 出雲
弟子屈町鈴蘭2-4-1


もちろん、あのアイスクリーム屋さんも外せないですよねっぺこぺこわくわくにこにこ




ペタしてね読者登録してね
23:24  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. 無題

こんばんは

今回もまた素敵なお店を発見しましたね。
牡蠣蕎麦は北海道限定なのかな?

こちらでは見かけたことがありません~
やっぱり牡蠣はグッドだよね♪
れっどどらごん |  2013.01.30(水) 01:20 | URL |  【編集】

2. 弟子屈

何度か行ったことがあります。
こんなお蕎麦屋さんがあるのですね。
逝去された大鵬の故郷だったような?
viola |  2013.01.30(水) 01:51 | URL |  【編集】

3. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
え!
北海道以外では牡蠣そばってないんですか?
こんなに美味しいのに全国区じゃないなんて、もったいないな~(笑)
♪KUMI♪ |  2013.01.30(水) 08:51 | URL |  【編集】

4. Re:弟子屈

>violaさん
川湯のヒーローと言えば、大鵬ですよね!
一度記念館にも足を運んでみたいな~っと思っています♪♪
♪KUMI♪ |  2013.01.30(水) 08:53 | URL |  【編集】

5. 無題

牡蠣そば美味しそうね~。
今度家でも作ってみます(*^_^*)

美味しいお蕎麦屋さん発見できてよかったですね。
コシがある麺が良いよね(^^ゞ
うさぎ |  2013.01.30(水) 09:59 | URL |  【編集】

6. Re:うさぎさん

>うさぎさん
麺の太さ加減も私好みだったので、とってもおいしかったです♪♪
♪KUMI♪ |  2013.01.30(水) 10:05 | URL |  【編集】

7. 無題

お蕎麦大好きっこには、たまりませんね!
しかも牡蠣蕎麦~!やばい(笑)
作るしかない!!
momo |  2013.01.30(水) 16:58 | URL |  【編集】

8. Re:momoさん

>momoさん
牡蠣の天ぷら入り蕎麦はもう、最高ですよね!
思い出しただけでヨダレ....(笑)
♪KUMI♪ |  2013.01.30(水) 17:02 | URL |  【編集】

9. またまたぁ~

こんな美味しそうなもの食べちゃてぇ~。
も~。
ポケさん |  2013.02.01(金) 05:32 | URL |  【編集】

10. Re:またまたぁ~

>ポケさん
美味しいものは私のパワーです♪
♪KUMI♪ |  2013.02.06(水) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1308-8ed0722f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
