2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.21 (Mon)

六花亭のお菓子たち

ようやく超忙しかった仕事の波が途切れました!
ほっ~ほっ
お仕事先から頂いたお菓子を
ちょっとずつぱくぱくしてますnicogood


あの六花亭さんのお菓子ですよん手

じゃじゃ~ん!


オープン、セサミ~っバカ


んまんま生クリームのロールケーキ『トカップロール生カスター』↓


オレンジも美味しそうねっにこちゃん


もらいものじゃなきゃ恐らく自分じゃ買わないであろう、
こんな和なお菓子も!


どらやきといえば、
やっぱりドラえもんでしょうかハート


とりあえず
『僕ドラえもん~』と言いながら食べてみましたドラ。バカ


『六花亭』さんといえば、
この『ストロベリーチョコホワイト』↓


ごろんごろんのチョコレートの中には.....................

フリーズドライされた甘酸っぱいストロベリーがいちご


久しぶりのオフ♪
のんびりしながら頂いてますいちご




ペタしてね読者登録してね
16:55  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. 無題

ストロベリーチョコホワイト
私も大好きです!

六花亭さんのお菓子
美味しいですよね(*^_^*)
ハナ |  2013.01.21(月) 17:09 | URL |  【編集】

2. Re:ハナさん

>ハナさん
地元にいると自分ではなかなか買わない六花亭のお菓子たち。
やっぱり美味しいですね♪
♪KUMI♪ |  2013.01.21(月) 17:15 | URL |  【編集】

3. 無題

六花亭のお菓子、美味しいですよね((o(^∇^)o))
いいなぁ♪♪

ロールケーキ、食べた事ないから食べてみたいです(⌒‐⌒)
パンダ |  2013.01.21(月) 20:30 | URL |  【編集】

4. Re:パンダさん

>パンダさん
ロールケーキのクリーム、とってもおいしかったです!んまんま♪
♪KUMI♪ |  2013.01.21(月) 20:45 | URL |  【編集】

5. じゅる

六花亭のドラヤキにゴロンゴロンチョコの中からイチゴ・・・食べたい・・・はっ!!あおざい、あおざい。
ポケさん |  2013.01.21(月) 21:25 | URL |  【編集】

6. Re:じゅる

>ポケさん
アオザイはこの際、忘れてしまいましょう(笑)
♪KUMI♪ |  2013.01.21(月) 21:29 | URL |  【編集】

7. おおっーーー♪

見たことない六花亭のお菓子ばかり☆

まだまだ、修業が必要だということですね(笑)
北海道・・・しばらく行ってないので、、、

温かくなったらってことで。。。
ぞっこん |  2013.01.22(火) 00:40 | URL |  【編集】

8. Re:おおっーーー♪

>ぞっこんさん
見たことがないものばかりですか~??これはぜひ上陸しなくっちゃ駄目ですね!
私は2月から2週間ほど東京です!
♪KUMI♪ |  2013.01.22(火) 00:54 | URL |  【編集】

9. 無題

こんばんは

ドライ苺をホワイトチョコでコーティングした
この商品大好き♪
甘さと酸っぱさがベストマッチです。
れっどどらごん |  2013.01.25(金) 21:39 | URL |  【編集】

10. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
地元のお菓子って地元に住んでいるとなかなか食べないので、頂いてとっても嬉しかったです♪♪
♪KUMI♪ |  2013.01.25(金) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1302-d10c7556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
