2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.19 (Sat)

Restaurant LUPICIA NISEKO (レストラン ルピシア ニセコ)

『Restaurant LUPICIA NISEKO(レストラン ルピシア ニセコ)』さん
で行われたパーティーに参加してきました♪

『La villa』さんの看板、
完全に雪で埋もれてます雪だるま汗2


早速パーティー会場へGO


色々な国の人と仲良くなれるパーティーって大好きわくわく


喉が渇いていたので、
まずはドリンクコーナーでガブガブにこ

とりあえずビールでしょうか?
いえいえ、
今回はワインで攻めましたキラキラ


お料理も割と充実していましたよん♪

とりあえず、
大好きなものだけとっちゃったパチパチ笑
スモークサーモンでしょ~っGOOD


牡蠣でしょ~っハート


ウニのムースでしょ~にこにこ


ブイヤベースでしょ~にこちゃん

いっぱい食べすぎて、

いっぱいしゃべりすぎて、
楽しいうれしい疲労感ですっバカにこ

『LUPICIA』さんって紅茶のイメージしかなったけど、
こうやって貸切パーティーを開けるレストランもあっただなんて、
んんんん、
新発見でしたっキラキラ





ペタしてね読者登録してね
09:33  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

1. 無題

初めまして。初コメです。

私も北海道です(-^□^-)
ニセコいいところですよね。

これからも訪問します。
ハナ |  2013.01.19(土) 10:03 | URL |  【編集】

2. Re:ハナさん

>ハナさん
北海道、いいところですよね!
食べ物ばかりのブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね♪♪
♪KUMI♪ |  2013.01.19(土) 10:12 | URL |  【編集】

3. こんにちは☆

美味しそう~(* ̄∇ ̄*)
どれもワインにあいそうなお料理ですね☆☆

いいなぁ♪♪
パンダ |  2013.01.19(土) 11:28 | URL |  【編集】

4. Re:こんにちは☆

>パンダさん
そうそう、ついつい食べ過ぎ&飲みすぎちゃいました♪♪(笑)
♪KUMI♪ |  2013.01.19(土) 11:59 | URL |  【編集】

5. うーむ

私の家にも只今『LUPICIA』の紅茶が控えていますが、この料理は控えてないな~。

紅茶と言うよりワインに合いそうな料理足達ですね。

ところでマッカランも飲めるのですね。良いな~。
ポケさん |  2013.01.19(土) 23:36 | URL |  【編集】

6. 読ませていただきました!

加倉 淳治と申します。参考になるかわかりませんが、興味がありましたら僕のブログも読んでみてください♪僕のブログにも遊びに来てくださいね♪
加倉 淳治 |  2013.01.20(日) 05:15 | URL |  【編集】

7. 知らなかった~

ニセコのルピシアさんでパーティーできちゃうんですね。
しかもこれまた美味しそうなお料理♪

また牡蠣食べてるし~
ももイチゴ |  2013.01.20(日) 14:15 | URL |  【編集】

8. 凄い雪!

ケーキのような積雪ですね(^_^;)

以前、千歳のレラのLUPICIAで福袋を買った記憶があります。
確かに紅茶のイメージしかなかったけど、本格的なレストランも展開されているんですね。
多国籍パーティー、何カ国語が飛び交ったんでしょう…
くわまん@Jack |  2013.01.20(日) 17:55 | URL |  【編集】

9. 無題

こんばんは

ルピシアってお茶のお店の??ですか。
レストランもあるんですね~私も初めて知りました☆

いろんな国の人と交流が楽しめるの良いですね♪
KUMIさんみたいに英語話せたら楽しいだろうな(^O^)
れっどどらごん |  2013.01.21(月) 02:16 | URL |  【編集】

10. Re:うーむ

>ポケさん
ですよね!
ワインに合いそうなお料理がいっぱいだったので、今回はワインで攻めて見ました♪
んまんま~っ♪
♪KUMI♪ |  2013.01.21(月) 17:05 | URL |  【編集】

11. Re:読ませていただきました!

>加倉 淳治さん
こんなブログですが、いつでも遊びに来て下さいね!よろしくお願い致します♪
♪KUMI♪ |  2013.01.21(月) 17:07 | URL |  【編集】

12. Re:知らなかった~

>ももイチゴちゃん
そうなの。
ここって貸切でパーティーができるみたい!すごいですよねっ♪
またまた牡蠣食べてましたっ(笑)
♪KUMI♪ |  2013.01.21(月) 17:07 | URL |  【編集】

13. Re:凄い雪!

>くわまん@Jackさん
多国籍なパーティーでしたが、私は英語しか話せないので、どの国の人とも強引に英語でGO(笑)
いい感じで酔っちゃったので、楽しかったですよん♪
♪KUMI♪ |  2013.01.21(月) 17:10 | URL |  【編集】

14. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
そうそう、あの紅茶のルピシアさんです。自由が丘に行った時カフェにお邪魔したことはあったのですが、ニセコのレストランは初でした♪
色々な国の人とお友達に慣れてすっごく楽しかったですよん。
次の日は一部の人たちと小樽に美味しいものを食べに行ったりして、すっごく仲良くなれました♪
♪KUMI♪ |  2013.01.21(月) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1301-0415566e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
