2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.13 (Sun)

かきラーメン@浜のれん in 厚岸

牡蠣の町、厚岸駅前で
こんな暖簾を見つけちゃいました↓
『浜のれん』さんの屋号の上を注目~っnico


牡蠣づくしですね~っ!
さっそく入店です牡蠣


サインもこんなにいっぱい!
これは当たりのお店に違いないっ牡蠣


メニューを見てみるとやっぱり牡蠣ばっかりnico
ステーキ:「お店のおススメは何ですか?
ショップ:「かき丼と生かき定食とかきラーメンだよ~っ」


ということで『かきラーメン』をチョイス牡蠣

こんな感じで意外と細麺ラーメン


スープの中には牡蠣エキスがたっぷりなだれ込んでいました角野卓造


ぷりっぷりの牡蠣がこれでもか状態!
厚岸に来たな~っと改めて実感牡蠣キラキラ


個人的には牡蠣に合う麺類はおそばかな~と思う次第でして..............


ということで、
次のブログではんまんま牡蠣そばをご紹介します!
あのミシェラン北海道に掲載されたお店で~す牡蠣




ペタしてね読者登録してね
21:20  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. わ~

美味しそう。

どっちでも良いです。牡蠣食べられるなら。
ポケさん |  2013.01.14(月) 07:14 | URL |  【編集】

2. Re:わ~

>ポケさん
この時期の牡蠣、美味しいですよねっ♪♪
♪KUMI♪ |  2013.01.15(火) 12:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1298-083b9971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
