2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.29 (Sat)

富良野の森で大人時間@珈琲 森の時計

いま富良野に来ていますき
ゆっくり大人の時間を過ごしたくって、
森の中の喫茶店にお邪魔しました↓

倉本聡さんのファンならお馴染みの、
『珈琲 森の時計』です↓


森の守り神『ふくろう』がお出迎えき


さっそく中に入ってみましょうsei
テーブル席もいいけど、
やっぱりカウンターですよねっコーヒー


ドラマの主人公と同じです!
カウンターでゆったり時間を過ごしますコーヒー

私はコーヒーが飲めないので、
タイからのお友達が豆を挽きますカップ

いい香りっマグカップ*


その後ゆっくりドリップしますコーヒー
贅沢な時間ですよねっマグカップp+l


香り高い珈琲の出来上がりっコーヒー



お食事も楽しみましたよっスプーンとフォーク

お友達は『森のカレー』を↓


私は『雪のシチュー』を頂きましたっスプーンとフォーク
ゆっくりと流れる時間の中、
大人の贅沢を味わっている2人っ雪


デザートは『初雪』をチョイス!
もう、120%富良野を楽しんでいます!
(あ、これ、接待のお仕事でした.......................笑

彼女、タイでホテルやレストランを経営する
凄手の経営者なんですっ!
でもなぜか私と仲良し~~っにこにこ

夜はあの有名なバーにお邪魔しなくっては!
つづくっ赤い糸



ペタしてね読者登録してね


16:52  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 羨ましい~

雪で真っ白ですね。
雰囲気最高!
タイの方は豆挽きは初めてでしたか?
なるほど…夜はあそこですね(笑)
足下お気を付けて!
くわまん@Jack |  2012.12.29(土) 18:51 | URL |  【編集】

2. Re:羨ましい~

>くわまん@Jackさん
そうなんです。とってもお偉い方なので、自分で豆を挽くなんて.......の世界だったのだけど、丁寧にドラマの設定を説明したら、喜んで豆を挽いていました(笑)
今からあそこに行ってきます!
坂はつるつるなので、気を付けなくっては!!
♪KUMI♪ |  2012.12.29(土) 19:09 | URL |  【編集】

3. 無題

自分で豆を挽いて、、、
いい香りが漂ってきそう~~~♪

外の雪景色を見ながら、あったかいコーヒー、
飲みたいです!
momo |  2012.12.30(日) 01:07 | URL |  【編集】

4. Re:momoさん

>momoさん
いい感じでしょ!
コーヒーの素敵な香りに完全にノックアウト!
贅沢な時間が過ぎて行きました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.30(日) 01:31 | URL |  【編集】

5. わ~

カレーにシチューに良い感じですね。

あったまりそう。
ポケさん |  2013.01.02(水) 06:33 | URL |  【編集】

6. Re:わ~

>ポケさん
とっても雰囲気のいいカフェににっこり!
贅沢な時間を過ごしちゃいました♪♪
♪KUMI♪ |  2013.01.02(水) 07:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1289-5416735e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
