2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.29 (Sat)

ルスツリゾートでクリスマス☆

クリスマスシーズンは
ルスツリゾートにもお邪魔していました↓

夜になるとこんなにゴージャスキラキラ


ルスツに来たな~っていうイルミネーションを満喫し、
わっくわくの私っわくわく


ロビーのオーナメントもクリスマスっmomi2*


ここはお部屋が使いやすいのです↓
お仕事で来ている私には
パソコンの速度が速いのがとってもお気に入りの点なのです雪だるま

お食事はホテル内のレストランで主にとりましたキャンディ
こちらはバイキング会場↓


いざ入店にこ


エゾシカのお肉があったり、
北海道って感じですらぶ


蟹の食べ放題があったり............


揚げたての天ぷらがあったり........................


好きなお刺身で勝手丼を作ったり.................
ついつい食べ過ぎてしまいます笑


ホテル内にはバイキングのほかに
中華、フレンチ、イタリアン、和食、居酒屋などもあり、
こちらはイタリアンレストラン↓

クーポンを使ってコースを頂けます♪


ぱくぱくぱくっGOOD

朝はこんな感じ↓
まずはバイキングからにこちゃん

パンが豊富なのがいいよね!


いくらも食べ放題っらぶ


さっそくイクラ丼を作成ですよんダッシュ


あんまり美味しくないけど笑
こんな変わり種もあります↓


野菜もいっぱいあって、
ついつい食べすぎちゃいます笑

和のセットメニューが食べたいときは『雪花亭』さんにお邪魔してました↓


雪景色を見ながらリラックス~~手


セット自体はあんまり期待できなかったけど、
まあ、ホテルの朝食ですねっnico

温泉もいちをあるし、
スノボの後はほっくほくですっGOOD

今年は雪の量も多いし、
雪質も最高なので、
ウインタースポーツ好きにはたまらない!


もちろんニセコにも滞在してました!
この後アップしますね!


こうご期待~っはなまる




ペタしてね読者登録してね
09:53  |  □観光情報:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. 明日から

ん年ぶり、北海道へお邪魔します。
あいにく天候が良く無いみたいですが
札幌、小樽
楽しんできます。
お正月はお休みの店多いのかなぁ?
Toshi |  2012.12.29(土) 16:13 | URL |  【編集】

2. Re:明日から

>Toshiさん
ようこそ北海道へ!!!
お正月は、お休みのお店が多いけど、その分、温泉とか、スノボとかを楽しめばきっと十二分に満喫できるはず!
実はいま富良野です!その様子はすぐにアップしますね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.29(土) 16:14 | URL |  【編集】

3. いつもゴージャスな感じの場所に行かれているような気がしますが

これまたクリスマスに最適な感じのゴージャスなお宿ですね。

それにしても、♪KUMI♪さん?

あの~その~バイキングも食べて、イタリアンのコースも食されたのでしょうか?

まあ、それはさておき、何と魅力的なバイキングコーナーなのでしょうか?

イクラがてんこ盛り。羨ましいな~。
ポケさん |  2013.01.02(水) 06:43 | URL |  【編集】

4. Re:いつもゴージャスな感じの場所に行かれているような気がしますが

>ポケさん
そのほか『かかし』っていう居酒屋にも行きました!連泊をするといつもこんな感じなんですよ♪♪(笑)
♪KUMI♪ |  2013.01.02(水) 07:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1288-8b69c08a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
