2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.22 (Sat)

ホーチミン観光④ ホーチミン人民委員会庁舎(U. B. N. D. T. P)

本日は仕事がオフなので、
ホーチミン観光、
一気にアップしちゃいますベトナム


コロニアル建築の『中央郵便局』を見学した後は、
『ホーチミン人民委員会庁舎(U. B. N. D. T. P)』に移動しました赤バイク

かつて『東洋のパリ』と称された
旧サイゴン時代の趣を今にとどめる豪華な庁舎っ

庁舎前の公園にもやっぱりホー・チミンさんの像が笑


19世紀初頭にフランスで流行した古代ローマの建築様式を再現しており
どの角度から見ても威風堂々としてて大感動~~っキラキラ


手前の広場もこんなに素敵っにこちゃん


ここはベトナム???
そんな雰囲気が漂うエリアでした!
夜のライトアップもおおすすめですよっらぶ


この後は『市民劇場』に移動ですシクロ
昼と夜、
両方とも訪れちゃった!
だって、フライトが23時過ぎなんですもの!
時間を有効に利用し、
こころからホーチミン、楽しむことができましたベトナム


つづく~~っらぶ




ペタしてね読者登録してね
18:45  |  □観光情報:ベトナム  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. 威厳アリ

ほんと、東南アジアにいきなりヨーロッパ出現ですね(笑)
ライトアップも綺麗そう!
くわまん@Jack |  2012.12.23(日) 23:19 | URL |  【編集】

2. Re:威厳アリ

>くわまん@Jackさん
ベトナムのフランス様式の建物はどれも素晴らしかったです!
かなりはまりました♪
♪KUMI♪ |  2012.12.24(月) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1283-66f4800a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
