2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.20 (Thu)

春雨タイプフォー+トロピカルフルーツたち@THIEN THEO Hotel ホーチミン3日目

ベトナム滞在第2日目の夜に、
東京で残してしまった仕事を無事終えることができ、
安心してベトナム第3日目を送ることができました!


まずは恒例朝のジョギングランニングスカート
その後はホテルに戻り朝食です↓

この日の朝も牛肉フォー!
かなりはまっているのがわかるでしょ!
日本のお味噌汁と同じで、
お店ごとに、
家庭ごとに、
ちょっとずつフォーの味が違うのが魅力なのですっ
もちろん、
トッピングもたっぷり!
そしてライムもたっぷり笑
しかしとうがらし抜き唐辛子爆笑


麺は春雨タイプをチョイス!
んんんん、
かなりイケてる!!!


お肉のスライスも
必要以上にのせちゃったっ笑


ベトナムはとにかくスイカがおいしい!
こんな甘いスイカ、
恐らく日本じゃ食べられないでしょうスイカ_01


その他トロピカルフルーツをいっぱい堪能した後は、
この日の観光に備え、
銀行に向かったのでした↓
そしたら、
「こっちでは両替はやっていないよ!」
とこれまたとても聞きやすい英語での対応!
ベトナム最高ですっpekori*


バイクの嵐の中きちんと横断し、
斜め前のこちらの両替場に移動です!
こちらのスタッフの対応もGREATパチパチ


とっても素敵な国ですねっ!
一気にベトナムファンになっちゃったベトナム


さてさてホーチミン観光のスタートですっ!
午前中に集中して観光名所を回った後、
午後からは食べまくり、
エステ、
そしてお買い物にとっても忙しい一日を送ったのでした!
だって、
この日のフライトは23時すぎ!
有効に使わなくっちゃねやじるし


つづく~!!!
(3月の東京出張に合わせて、
今度はハノイに行こうかな?ベトナム




ペタしてね読者登録してね
19:44  |  -グルメ:ベトナム  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. ベトナムいいね

12年くらい前に行ったので
楽しく思い出しながら拝見しました。


食べ物は本当に口に合いますね
でも私がいったころより断然お店がオシャレに清潔になってますね


ハノイもオススメですよ
ハロン湾の船で食べるシャコエビは伊勢エビ位大きくて甘くて最高ですよ

大きな観光船を5人で一人5000円で借り切っちゃいました。

人も親切ですよね。
ブーケのみよし店長いわちゃん |  2012.12.21(金) 00:13 | URL |  【編集】

2. Re:ベトナムいいね

>ブーケのみよし店長いわちゃん
なるほど!
ハノイは皆すすめるので、2月か3月にまたベトナムに行ってこようかな~っって迷ってます!
すっごくいい国ですよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.21(金) 09:48 | URL |  【編集】

3. 無題

へ~! ベトナムのスイカって甘いんですね。
果物の甘さは日本が一番、と思ってたんですけど、それは一度経験してみないと!

フォー食べたい~!!
お腹鳴る~~(笑)
momo |  2012.12.21(金) 11:55 | URL |  【編集】

4. Re:momoさん

>momoさん
ベトナムのフルーツは安くってすっごく美味しかったです!
フォーも半端なく美味しいし、ベトナムリピ、間違いなしです!!!
♪KUMI♪ |  2012.12.22(土) 08:44 | URL |  【編集】

5. へ~

そーなんですか。
スイカが美味しいんだ。

それは是非食べてみないとね。
ポケさん |  2012.12.23(日) 06:07 | URL |  【編集】

6. Re:へ~

>ポケさん
フルーツとにかく全部美味しくって、全部激安でした!
韓国とは台湾だとこうはいかないな~っとすっかりベトナムファンになってしました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.23(日) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1279-2d9d81a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
