2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.19 (Wed)

んまんまでかでかバインセオ@ニャーハンゴン(nha hang ngon) in ホーチミン

どこの国に行ってもすぐにお友達ができちゃう私やじるし
英語ができるとすっごく便利だなって実感っ♪


さてさて、フォーを食べた後は
(なんと休みを入れずに)
すぐさま次のお店に向かったのでしたGOOD


地元の人お勧めのお店、『ニャーハンゴン(nha hang ngon)』です↓
おしゃれでしょ~~っ♪


私はこのオープンテラスで頂きました♪
雰囲気抜群!
バスター通りにありながら、
店内は郊外の趣!
さすがっGOOD


メニューは多彩!
様々なベトナム料理が頂けますよハート


私がオーダーしたのはこちらのバインセオやじるし
デカデカです!
どれくらいデカデカかと言うと...................


横にスプーン置いてみましたごはん
すごすぎる!!!


ぱりぱりの皮の中は
海老とお野菜がこんな感じでバランスよく入っています♪
んまんま!


ベトナムと言えば、
この独特の甘辛いタレ↓
食欲がとまりませんやじるし


牛肉とパパイヤのサラダもんまんまやじるし

本当に楽しいひと時を過ごすことができました♪


これでベトナム第2日目は終了!
ホテルに戻り、仕事の後処理をして、
翌日に備えぐっすり眠ったのでしたらぶ


続きは後ほど~ったいよう。





ペタしてね読者登録してね
00:21  |  -グルメ:ベトナム  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. うーむ、、、KUMIさん?

やっぱり、先日の写真は、別人ですよね。

これだけ、パクパク食べて、、、

高坂君も驚いてました(笑)

P.S.高坂君は、弊社のベトナム拠点への出向者です。私がそのうち彼と入れ違いで赴任するかも知れませんので、現地でお会い出来る日が来るかも。
ポケさん |  2012.12.19(水) 06:40 | URL |  【編集】

2. Re:うーむ、、、KUMIさん?

>ポケさん
皆さん重要なことを見逃しているのですが、私、食べること以上に体を動かすことが大好きなんですよ!!!
ベトナムでも朝のジョギング、楽しんじゃいました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.19(水) 07:28 | URL |  【編集】

3. お早う

そう思います 英語が話せるだけで何処の国に行っ手も人一倍楽しめる、、、多分、添乗員気質もあるとは思うけどね。ホーチミン生活も英語の御陰で楽しんでます。

このレストランよく出掛けます、、、ベトナム料理が美味しい。
Bonjour Vietnam |  2012.12.19(水) 09:29 | URL |  【編集】

4. 無題

わ~! すてきすてき。
雰囲気もいいと、よりいっそう美味しいですよね。
バインセオ食べたくなりました。
やっぱり現地のは香草たっぷりついてきていいですね~♪
momo |  2012.12.19(水) 11:26 | URL |  【編集】

5. Re:お早う

>Bonjour Vietnamさん
ここのレストラン、いいですよね!
地元の人お勧めのお店だっただけに、すっごく楽しめました♪♪

♪KUMI♪ |  2012.12.21(金) 09:44 | URL |  【編集】

6. Re:momoさん

>momoさん
日本ではありえないくらい、香草がたっくさんついてきましたよ!
これが癖になって..........(笑)
ベトナムばんざいっ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.21(金) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1278-962922f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
