2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.18 (Tue)

牛肉フォー@PHO2000 in ホーチミン

アオザイ試着体験を楽しんだ後は、
ベンタン市場の目の前にある『PHO2000』さんにお邪魔しました↓
クリントン大統領も訪れたことがあるのだとか!
(地元の人談nico


早速入ってみましょうはーと
地元食100%!
こういうところ大好きにこ


どれにしようか迷った挙句、
牛肉フォーにしました!
だって、すっごく美味しそうだったんですものベトナム


じゃじゃ~ん!
やってきました!
牛肉フォー!


食欲そそりますね~手

この澄んだスープが激うま手
私の祖先は恐らくベトナム人だったに違いないベトナム
私の口にあうあうキラキラ


お肉星人もにんまりの肉のスライスっ♪


きしめんタイプの平麺もGREAT晴れ


1/3くらい食べたら、どさっと付属の香草を入れました!
これが癖になるだな~~っベトナム


最後にライムをしぽって1杯で3度美味しいフォーの完成ですにこちゃん


満足満足のHMC旅行!
この後地元のハンサム青年に出会って、
おしゃれなバインセオが食べれるお店を紹介してもらいました!
ベトナム人の英語って分かりやすいので、
すぐにお友達になれちゃうんです!
あ、
ベトナム旅行中のオランダ人とも仲良くなっっちゃったりして、
なんだかとっても楽しい道中ですっ♪


それではこのつづきは後ほどっベトナム
こうご期待~~っキラキラ




ペタしてね読者登録してね
15:28  |  -グルメ:ベトナム  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. うん

ライムを絞ってのフォーはこれまた美味しいのですよね。
本場で食べるフォーはホントに美味しい♪

それにしてもなんとも強行スケジュールで行ってきたのですね。
さすがKUMIさん。

そしてアオザイとってもお似合いでしたよん。
ももイチゴ |  2012.12.18(火) 20:52 | URL |  【編集】

2. Re:うん

>ももイチゴちゃん
そうなんです。強行スケジュールで楽しんできました!北海道発だと29.800円はありえないでしょ!東京出張の特権を利用しちゃいました(笑)
アオザイ、本当に大好きになって帰国してきました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.18(火) 20:55 | URL |  【編集】

3. お~やっぱりお肉だ!!

お肉星人パワー炸裂ですね。

友人開拓も順調みたいで、英語が出来るって素晴らしいですね。

弊社(出向先)で先日TOEICを全社員に受けさせてみたのですが、、、平均300点。。。このグローバルな時代に生き残っていけるのでしょうか??

出向元の会社から見捨てられないと良いのですが・・・

そんな中で、私は、グローバル人材を育てるミッションを負っています。きゃー。ベトナム料理を食べて心を落ち着ける事にします。
ポケさん |  2012.12.19(水) 06:46 | URL |  【編集】

4. Re:お~やっぱりお肉だ!!

>ポケさん
英語は1日で身につくものじゃないので、大変ですよね!
コミュニケーションが自由になるレベル900点以上まで、あと何歩??(笑)
社員教育頑張って下さい!
♪KUMI♪ |  2012.12.19(水) 07:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1277-4c7508e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
